禁欲解禁した部員達の、滾る欲望をすべて受け止めたマネジ

ming22373
白石は普段はサッカー部のマネージャーとして、精を出しています。でも今回はサッカー部のマネージャー業を一時中断し、ボクシング部の臨時マネージャーとしてお手伝いに来ていました。試合を終えた後の部員達の慰安を行うためです。ボクシング部は試合前には禁欲するという決まりが会った為、皆溜まるものも溜まる、という状態になっていました。CLUB-Zがお送りします「マネジのお仕事3」、白石はボクシング部全体を相手に、口を、尻を使って頑張ります!【作品形式:漫画】

性欲パンパンのボクシング部のお相手を務めるヤリ手臨時マネージャー

ボクシングの臨時マネージャー白石は、試合前は禁欲という掟に縛られ、ようやくそれ逃れられる部員達の期待の目に晒されていました。白石マネージャーがこれから部員達の溜まったものを受け止めてすっきりさせてくれるからです。辛抱堪らず飛びかかるようにして近づいてきた部員達に動揺するでもなく、白石は早速口を使って部員達を次々にイかせていました。1人の部員は白石の尻を使おうとしますが、彼はそれを拒みました。嫌だったからではなく、試合一番の功労者に一番乗りをさせることになっていたからです。
ming22374
ming22375
ming22376
ming22377
ming22378
栄えある一番手の座に推されたのは、3年相手に奮闘した1年の古田に与えられました。尻を掘るのが初めての古田は、白石の中に先っぽを入れただけで快感に震え、中々腰を進められません。それを見かねたか、先輩に腰を押されていきなり全部入れられた古田、それを受け止めた白石は急な快感にあっという間に射精してしまいました。その後はもう乱交の場となります。それが一段落すれば、いよいよ部長のお相手が待っています。「マネジのお仕事3」、白石はもちろん部長も大いに気持ち良くなった慰労会でした。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル マネジのお仕事3
ブランド CLUB-Z
価格(税込) 972円
発売日 2013年04月03日

 

●関連記事
「一緒に住もう」学生2人が求めた、2人だけの安住の地。

ming968ボクシングに打ち込む五十嵐と喧嘩っ早い青木。青木は学校を休むこともあって荒れていました。五十嵐はすさみがちの青木を気遣います。そういう対応のせいもあってか、青木は五十嵐に対しては心を許す素振りが見えていました。ある雨の日、逆に青木は雨に濡れた五十嵐を家へと誘います。そして何故か一緒に入って体を温めることになりました。密かに青木を思う五十嵐にとっては、青木の裸身はとっても目に毒です。案の定五十嵐のムスコはむくむくと起き上がってしまい…。青春漫画「僕らの明日へ3」、シリアスもギャグもたっぷり詰め込んでごまさばがお送りします。

2016年02月25日 09時53分
カテゴリ: BL同人