Hグッズを本番アリで営業販売する事業部に天然新人配属!

ming3788
販売事業部営業一課と二課が合併することになり、「王子」なイケメン新人がやって来ました「H事業部特別研修篇 前編」!ここがどういう所か知らないで、自ら希望してやってきてしまったイケメン王子は、H事業部流の営業がどういうものかを身を以て体験します。そこで発覚したイケメン王子の欠陥とは!?パンダ4号がお送りします「H事業部特別研修篇 前編」、ちょっとズレてる新人王子もHグッズ実演販売の為に、彼なりに頑張るのですが…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

天然イケメン新人がH事業部流の営業に挑みますが大問題発生!

H事業部特別研修篇 前編」では販売事業部営業一課と二課の合併、イケメン新人の配属という大きな移動がありました。合併はともかくとして、何故ここに「王子」と呼ばれるイケメン新人が!?と注目の的になっていたその人、青木。彼は自ら志願してH事業部にやって来ました。このH事業部が業績を伸ばしているのは理由があり、その理由に触れることでキャリアアップが出来ると思ったとキラキラした目で語ります。
ming3789
その彼の初仕事に佐藤が同行することになりました。悪い先輩方からは、H事業部がHグッズを実演販売していることを口止めされてしまいます。青木はH事業部の実態を何も知らないまま、佐藤と得意先回りに!そこで「いつものアレ」対象になってしまったのですが、ここで大問題が発覚しました。青木は相当な早漏だったのです!
ming3790
このままでは碌に営業をかけられない為、色々な方法で打開をしようとします。先輩方に責めてみて貰ったり…。
ming3791
自分で弄ってみたり…。
ming3792
勉強の為に佐藤の本格的な営業を目の当たりにしたりするのですが!
ming3793
H事業部特別研修篇 前編」、青木の早漏問題は中々に手強い難問の様です!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル H事業部特別研修篇 前編
ブランド パンダ4号
価格(税込) 972円
発売日 2017年08月22日

 

●関連記事
調教済み義理息子、オモチャよりドSな義父だけが欲しくて

ming3165ドSな義父からの拘束、乳首責め、射○管理、尿道責め、玩具責め、言葉責め、羞恥プレイ、中出しが義理息子の身に降りかかる…!こちら「この愛は病に似ている(4)」は年がら年中がお送りしますシリーズ第4弾となります!義理息子の悠は妻の旅行中に、義父の「おんな」として扱われていました。酷い事をされている、それは頭ではわかっているのに、体は義父の熱い雄でいっぱいに埋められることを望んでしまっていて…。「この愛は病に似ている(4)」では、悠はバイブ挿入状態で宅配の荷物を受け取ってくるという鬼畜ミッションも課せられます。もちろん途中で義父がバイブの動きを「強」にしたので…!

2017年09月05日 14時16分
カテゴリ: BL同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.