歯止めがきかずに…弟をオカズにしていた兄と近親相姦♡

RJ01051678_img_main

弟が可愛すぎるのか、寝ている姿をオカズにしてオナニーをする兄。触れるのは我慢しているようだけど、こんな兄の様子を弟が気づかないわけがなく…。芋畑がお届けする『奏太くんとお兄ちゃん』では、オカズにされた弟に生まれた感情と、ついに一線を超えてしまった兄弟の関係が描かれています。「こんなのいけない」と分かっていても、この気持ちは我慢できなくて…♡【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

兄弟でセックスなんて、いけないんだからな!この変態!

弟・奏太は、兄の涼介が寝ている自分をオカズにオナニーしていることに気づいていました。しかし決して起きることはせず、兄が立ち去るのを待っていて…。本来なら嫌悪感を抱くべきシチュエーションですが、奏太は「何もされない」ということをもどかしく思っていたのです。そして自分もオナニーをするようになっていました♡
RJ01051678_img_smp1

今日は両親が不在で、兄もバイト。家に一人でいる時間ができた奏太は、「羽目外し放題なのでは?」と思ったのです。だから待ちに待った放課後、「兄に抱かれたい」という気持ちがなくなるまでオナニーしようとしていたのですが…なんと涼介が帰宅してしまいました!
RJ01051678_img_smp4

兄の名前を呼びながらオナニーしているところを見られてしまって、言い逃れはできなくなってしまった奏太。仕方がないので涼介に気持ちを伝えると、優しく抱きしめてくれて…♡さらにベッドに押し倒され、アナルを愛撫されてしまいます!
RJ01051678_img_smp5

ずっと望んでいた状況だけにあっさり受け入れるかと思いきや、奏太は顔を真っ赤にしながら「兄弟でセックスしていいわけないだろ!」と告げます。しかしそれは涼介を止めるどころか、責める気持ちに火をつけてしまったみたいで…。
RJ01051678_img_smp6

RJ01051678_img_smp8

エッチな欲望をずっと我慢し続けてきた『奏太くんとお兄ちゃん』。だけどお互いの我慢はついに限界を迎え、近親相姦で結ばれることに♡最初は「ダメ」と言っていたけれど、責められ続ける体は正直。気持ちよさそうにオネダリまでしてしまいますよ。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 奏太くんとお兄ちゃん
ブランド 芋畑
価格(税込) 770円
発売日 2023年04月23日

 

●関連記事
淫行教師が生徒を凌辱!双子兄弟のどちらも食い散らし!

ving735双子DK調教~先生、弟には手を出さないで…」主人公・双子兄の壮太は、弟・瑛太のスマホに収められた教師とのセックス動画を見てしまいます。動画の瑛太は嫌がっていました。兄として弟を守らねばと、瑛太は教師の所へ向かうのですが…。パコズがお送りします「双子DK調教~先生、弟には手を出さないで…」、教師の方が一枚上手でした。瑛太は弟の動画を拡散されたくなければ…と脅されて、教師の欲望の餌食になってしまいます。

2023年10月24日 14時16分
カテゴリ: BL同人