あなたの苦悩する顔が見たい…双子兄弟が将軍を同時凌辱!

ming3684
ある将軍が夜な夜な愛しているのは部下である双子の片割れ、弟の方です。一方、双子の兄とも誰にも言えない時間を過ごしている将軍は葛藤のさ中にありました。本当の自分は、一体どちらなのだろうと…。わからないまま双子弟と愛を紡ぐ時間に没頭していた将軍は、突然後ろから双子兄に犯されます。無理やりの開通は痛みしかもたらしません。思わず涙を溢れさせる将軍。実は双子は将軍の本当の姿を見る為には2人で犯してしまえば良いという結論に至っていたのです。それを知らなかったのは将軍1人でした。彼は前から後ろから双子に責められて「悦楽の囮」となり、新たな性感の扉をこじ開けられてゆきます…!空色パンダがお送りします「悦楽の囮」、小スカあり、首絞めありで、精神的には双子×将軍。身体的には双子兄×将軍×双子弟の双子サンドイッチです!それだけではありませんけれども…♪【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

本当の姿を見せて…双子が結託して将軍を性の虜囚に叩き落とし!

双子弟との愛に溺れている自分と、双子兄との悦楽に従属する自分。将軍は2人の自分を使い分けながら、本当はどちらが真実の自分なのかということがわからなくなってしまっていました。それでも身体はまた双子弟との愛の時間を求めてしまいます。双子弟を組み敷いて愛しながら、心中では本当の自分は如何にと問い続ける将軍。その彼に突如性の暴力が襲い掛かってきました。
ming3685
ming3686
将軍を後ろから犯してきたのは、双子兄です。激痛に涙を浮かべながら双子弟にこれは如何にと問う将軍に対して、双子弟は将軍の本当の姿を見てみたくなったのだと答えます。双子兄との関係を知った時は嫉妬もしたけれども、それよりも将軍の真実の姿を見たいという欲求の方が勝ったのだと…。双子兄ともその思惑は一致し、ならば2人で犯せば良いと彼らは結託したのです。
ming3687
双子から与えられる「悦楽の囮」になった将軍は、一度も許したことがなかった深くまで双子兄を受け入れさせられ、双子弟にその様子を観察されながら力づくで一番奥までこじ開けられてしまいます。
ming3688
完全に将軍を「悦楽の囮」へ落すべく、今度は双子弟が攻め手に。屈辱に震える将軍に自分を受け入れさせて狂喜する双子弟。
ming3689
そこへ双子兄が再び参戦。双子を同時に受け入れさせられる恐怖に駆られ、将軍は制止の声をあげますが、彼らの心にその願いが届くことはありませんでした。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 悦楽の囮
ブランド 空色パンダ
価格(税込) 864円
発売日 2017年08月01日

 

●関連記事
少年が望んだ夢は、年上剣士の脇も口も尻も犯し尽くす事!

ming2368199少年の元を訪れた剣士は、彼へのお土産として魔法具の「胡蝶石」を携えてきました。それを枕元に置いて寝れば、望む夢が見られるというのです。少年が望んだ夢は、剣士とのセックス!夢の中の剣士は、少年の望むことを何でもしてくれます。夢であるのが惜しいくらい少年にとって「胡狼の夢」は良いモノで…♪しめさばがお送りします「胡狼の夢」、少年は無我夢中で剣士の体を貪っていました。休んでいる時間が惜しいと思う程に…!