部下×隊長スウィートタイム!騎乗位に風呂場で立ちバック

ming3854
アンノウン作「上下関係」は、同じくアンノウンがお送りしております「情熱深度」に出てくるノア隊長とその部下のラブラブシーンを詰め合わせた作品となっております!騎乗位をさせたい部下と騎乗位なんかしたら激しくなりそうで帰りたい隊長という流れから「上下関係」は始まっていきます!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

騎乗位したい部下と嫌な予感がするので拒否りたい隊長、結局は…

隊長と部下という形で「上下関係」にあるノアとライアンですが、この2人の身体関係は逆の「上下関係」にあります。基本ライアンが乗っかって責めますが、今回はライアンはノアに騎乗位で腰を振らせたい様です。騎乗位なんかさせられたらライアンの暴走度が上がるに決まっているので帰りたいノア隊長。そうはさせじとライアンはノアが穿いているものを全部脱がしてしまいます。丸出しでは帰りたくても帰れません。結局ノアはライアンが望む通りに騎乗位を…。
ming3855
ノアが危惧していた通り、ノアが動ける様になるまで待てないライアンが下から怒涛の突き上げを開始します!
ming3857
限界状態のノアに、今度は後ろから。ノアの限界とは「もう今日は無理」という意味合いでしたが、ライアンは故意に「もう騎乗位は出来ないから他の体位でライアンが動け」という風に解釈します。そんな無理させたら、隊長のご機嫌が…!
ming3858
所変わって今度は風呂場シーン。後始末をしたいノアをそれを見たいライアンのせめぎ合いが続きますが、ライアンの押し勝ち。後始末もそこそこにまたお風呂の中でお湯が中に入る感覚を味わわせてノアを喘がせた後に立ちバックで!
ming3859
ming3860
上下関係」、そうしたらのぼせたノアがライアンも驚く行動を!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 上下関係
ブランド アンノウン
価格(税込) 324円
発売日 2017年09月02日

 

●関連記事
あなたの苦悩する顔が見たい…双子兄弟が将軍を同時凌辱!

ming3687ある将軍が前から後ろから双子に責められて「悦楽の囮」となり、新たな性感の扉をこじ開けられてゆきます…!空色パンダがお送りします「悦楽の囮」、小スカあり、首絞めありで、精神的には双子×将軍。身体的には双子兄×将軍×双子弟の双子サンドイッチです!双子兄からも双子弟からも歪んだ愛を向けられる将軍…!