淫行教師が生徒を凌辱!双子兄弟のどちらも食い散らし!

ving735
双子DK調教~先生、弟には手を出さないで…」主人公・双子兄の壮太は、弟・瑛太のスマホに収められた教師とのセックス動画を見てしまいます。動画の瑛太は嫌がっていました。兄として弟を守らねばと、瑛太は教師の所へ向かうのですが…。パコズがお送りします「双子DK調教~先生、弟には手を出さないで…」、教師の方が一枚上手でした。瑛太は弟の動画を拡散されたくなければ…と脅されて、教師の欲望の餌食になってしまいます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

淫行教師の餌食になったのは双子の兄弟!

双子DK調教~先生、弟には手を出さないで…」に登場する双子の兄弟、兄の壮太と弟の瑛太は2人共が教師の豊田に凌辱されてしまいます。兄は弟が淫行教師の餌食になっていることを知り、それを止めさせる為に1人で教師の元へ向かいます。
ving736
しかし逆に教師に脅されて、兄も凌辱されてしまいました。初物に喜ぶ変態教師。兄は泣いてしまうのですが、弟の為に教師からされることに耐えます。
ving737
ving738
ving739
双子DK調教~先生、弟には手を出さないで…」、ところが結果的に兄は弟を守れませんでした。兄は弟の衝撃的な姿を目撃することになります。
ving740
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 双子DK調教~先生、弟には手を出さないで…
ブランド パコズ
価格(税込) 770円
発売日 2021年12月30日 0時

 

●関連記事
媚薬投入も!鬼畜先輩が双子兄弟を纏めて縛り上げレイプ!

ming5509憧れの先輩が双子の弟ごと自分(双子兄)を犯してくることになるなんて…!?な「鬼畜セックス~僕たちは先輩のオモチャになりました~」♥鬼畜先輩は弟を脅して前からそういうことをしていた様でした。その場面に遭遇してしまった兄も、媚薬入りの飲み物を知らずに飲んでしまっていた為逃げられず。双子は揃って鬼畜先輩の餌食になります。今後は3人でセックスする仲が継続されそうで…。OLがお送りします「鬼畜セックス~僕たちは先輩のオモチャになりました~」、文字通り双子男子が鬼畜先輩のオモチャとして弄ばれるお話です。弟は縛られオモチャを突っ込まれ、兄は媚薬を盛られて無理やり肉棒ナマ挿入!