【20%OFF】【2/14 13時59分まで】危なそうなのに惹かれちゃう♡逢瀬を重ねるOLの運命は?

159356_main

仕事がうまく行かず「ここに飛び込んだら死ねるかな」と思うくらいには精神が疲弊していたヒロイン。そんな自暴自棄になった彼女の目に、裏垢男子の投稿が目に入ります。森の停留所がお届けする「治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました」は、ちょっと危ない雰囲気の裏垢男子に好かれちゃった限界OLヒロインを描くTL漫画です!危ないかも?と思いながらも仕事の疲れを彼に癒してもらう日々。そして最後には…?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

危ない雰囲気だけど惹かれてしまう…♡

理不尽な上司に怒られ、職場には味方がおらず。ブラックな職場で精神的にも肉体的にも限界に来ていたヒロイン。帰りの電車で「ここに飛び込んだら死ねるかな」と思うぐらいには精神が疲弊していました。そんな彼女の癒しはフウマ君という裏垢男子の存在。何気なく彼の投稿を見ていると「今から渋谷で会える人」という投稿があったのです。

159356_001

普段は彼と連絡を取るなんていう行動に出ない彼女ですが、この時は疲れで自暴自棄になっていたこともあり、彼と連絡をとることにします。「何か変わるかも」そんな期待を込めて…。

159356_002

実際に会ったフウマ君はSNSよりもカッコよく、気さくでした。すぐにホテルに行くのかと思いきや、一緒に食事をとってくれます。そしてその後ホテルへ向かうことになるのです。体にタトゥーが入っており舌ピも着けている危険な雰囲気の彼。彼から漂うセクシーな香りにクラクラしながら、ヒロインは身を任せます♪

159356_003

期待で濡れる体、彼の言葉責めに羞恥しつつも快楽には抗えず…♡その一回のワンナイトで何故かフウマ君から気に入られてしまったヒロインはその後度々彼と逢瀬を重ねるようになります。“彼にとっては遊びかも…”、“危ないかも…”と思いつつも特別扱いに癒しを感じていく彼女。果たして二人の出会いはどこに帰着するのでしょうか?

気になる内容と、濃厚なエッチシーンはぜひ「治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました」で確かめてみて下さいね!!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 治安悪そうな裏アカ男子に気に入られてしまいました
ブランド 森の停留所
価格(税込) 880円
発売日 2023年7月16日

 

●関連記事
彼氏がオナホに4回射精!オナホに負けじと張り合った結果

仕事が早く終わって、サプライズで彼氏であるあっくんの家に向かうヒロインの知佳。ケーキをかってウキウキで彼の部屋を訪ねたら、上半身裸で何やら紅潮した雰囲気の彼が出迎えます。浮気を疑う知佳ですが彼が何やら気まずそうな原因は、”高級オナホ”にあったのです。THE猥談がお届けする「オナホなんかに負けへんもん!」は、読者の体験談をもとに描かれたリアルな性事情を描くTL漫画です♡オナホと4回もゴムを付けてヤっていたことに衝撃を受けた知佳は、オナホに負けないように励むのですが…!?