【20%OFF】【2/14 13時59分まで】男を知らないウブな少女の肉体は彼氏色に染められていく…

146433_main

大学生のヒロイン臼井莉緒は、巷でウワサになっている和菓子屋のイケメン店長、中澤清司とお付き合いしています。いつも丁寧で優しく莉緒に接してくれる紳士な中澤さん。でも、大事されすぎて、エッチは未だ。勇気を出して莉緒がお泊まりを要求したその日、彼の意外な一面が…!?森の停留所がお届けする「蒼の雫~紳士な溺愛彼氏が豹変しました~」は、男を知らないウブなヒロインが、紳士な彼氏色に染められていく初体験を描いた物語となっています♪紳士な彼の意外な一面に、ゾクゾクしちゃいます♪【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

男を知らない貴方のココをたくさん可愛がってあげますからね

大学生のヒロイン臼井莉緒。友達にはまだ内緒ですが、「イケメン店員がいる」と巷で噂になっている和菓子屋の店長、中澤清司さんとお付き合いしています。毎日彼のお店に通っては、仕事終わりの彼と会話するのが楽しみになっているのです。しかし、大事にされすぎて、エッチは未経験でした。友人たちの体験談に興味があった莉緒は、家に帰してくれようとする中澤さんに「帰りたくない」と抵抗します。中澤さんは大人な対応で、「男が勘違いしますよ」と注意しながらも、彼の家に泊めてくれることになります。

146433_001

ドキドキしながら彼の家で寝ることになったのですが、本当に手を出されることが無いまま就寝することになってしまったのです。ベッドの中で眠る彼を見つめながら、彼の指に触れていると、目を覚ましていた彼に声をかけられてしまい…!?

146433_002

ディープなキスから、手マン、そしてクンニ。男を知らなかった莉緒に、中澤さんは快楽を教えていきます。彼にイチから教えられ、どんどんよく深くなっていくカラダ。何度も体位を変えながら、普段は紳士な中澤さんとエッチな行為を繰り返してしまいます♡

146433_003

彼氏色に染められていく様子を描いた「蒼の雫~紳士な溺愛彼氏が豹変しました~」。穏やかな彼の意外な一面をぜひ「蒼の雫~紳士な溺愛彼氏が豹変しました~」で楽しんでみて下さい♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 蒼の雫~紳士な溺愛彼氏が豹変しました~
ブランド 森の停留所
価格(税込) 660円
発売日 2022年5月8日

 

●関連記事
年下彼氏の悶え喘ぎがやみつきに!?年上彼女の攻め炸裂♥

会社員女性が、年下彼氏を攻めて喘がせることに目覚めてしまいました。可愛い可愛い彼の反応が彼女をそうさせてしまったのです♥「隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!」なモードに入ってしまった彼女に対して、彼氏は戸惑うやら気持ちいいやら♥裏アルパカ牧場がお送りします「隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!」、もっと彼氏を喘がせて可愛い反応を堪能したい彼女は、ローションガーゼもやってみようとしてしまいます。

2024年01月22日 20時16分
カテゴリ: 乙女同人