覗き穴の向こうにアナル*誘われエッチで中出ししちゃった

RJ416815_img_main

アパートの隣の部屋から、喘ぎ声が聞こえてきて…しかもそれが結構激しめだったらどうします?米式’がお届けする『穴があったら挿入したい』の主人公は覗き穴から隣の部屋を見ただけだったのに、なりゆきでエッチすることになってしまいます♡しかも壁の向こうの男性はエッチ中で…。ドキドキな展開から目が離せません!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ちょっと待て…なんで壁越しに誘われてんだ!?

胸くそ悪い状態で帰宅した主人公でしたが、隣の部屋からエグいレベルの喘ぎ声が聞こえているのに気付きます。いったいどんなプレイをしてるんだ?と興味本位で壁の穴から覗いてみると、そこには男同士でエッチをしている姿が♡「そういう世界があるのか」と見とれてしまった主人公でしたが、壁の向こうの男性と目が合って…。
RJ416815_img_smp1

RJ416815_img_smp2

なんと壁の近くまでやってきた男性が、主人公に向かってアナルをくぱぁしながら「挿れてみる?」なんて言うではありませんか!しかし欲求不満な主人公はムラムラを我慢できず、誘われるままアナルに挿入してしまうのでした。
RJ416815_img_smp4

男性のアナルの中はとても気持ちよく、しかも壁の向こうでは普通にセックスが行われている模様。主人公は「どんな神経してんだ?」と思いながらも腰を振り続け、ナカにたっぷりと射精してしまいます♡
RJ416815_img_smp6

RJ416815_img_smp9

翌日、壁なしで会った二人はふたたびエッチをすることになるのですが…。『穴があったら挿入したい』では思いがけない男性の属性やエッチさが描かれていて、主人公の今後の生活が思いやられます。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 穴があったら挿入したい
ブランド 米式’
価格(税込) 770円
発売日 2022年10月09日

 

●関連記事
裏垢バレした先生が教え子にあの手この手で辱められ…♡

RJ403113_img_main歯車がお届けする『裏垢バレ教師~彼専用のおちんぽ穴になるまで~』は、忙しい日々を送る教師・朝日が主人公。彼には「SNSの裏垢でエッチな投稿をする」という、人には言えない趣味がありました。密かにストレスを解消していた朝日ですが、それを教え子に見つかってしまって…。「まさかこんな趣味があったなんて」と言いながら脅された朝日は、教え子の言いなりになってしまいます。

2023年06月20日 14時16分
カテゴリ: BL同人