裏垢バレした先生が教え子にあの手この手で辱められ…♡

RJ403113_img_main

歯車がお届けする『裏垢バレ教師~彼専用のおちんぽ穴になるまで~』は、忙しい日々を送る教師・朝日が主人公。彼には「SNSの裏垢でエッチな投稿をする」という、人には言えない趣味がありました。密かにストレスを解消していた朝日ですが、それを教え子に見つかってしまって…。「まさかこんな趣味があったなんて」と言いながら脅された朝日は、教え子の言いなりになってしまいます。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

「これ、先生だよね?」と教え子に脅迫された結果…

多忙な教師・朝日は、日頃のストレスをSNSの裏垢で発散していました。その内容は女性用下着を着用したり、オナニーをする姿をさらけ出すというもの。そしてそれをオカズにされることで、性的興奮を覚えていたのです。かなり大胆なプレイだけれど、顔を出していないから身バレしないはず。そう思っていた朝日でしたが、どうやら甘かったみたいです。
RJ403113_img_smp1

RJ403113_img_smp2

ある日の学校で教え子・香坂にスマホを見せられ、「これ先生でしょ?」と言われた朝日。顔面から血の気が引いたものの、「まだ完全にバレてまいはず」と思っていました。しかし次々に身体的特徴を挙げられたあと、「フェラしてくれたら誰にも言わない」と言われて…。この瞬間から、朝日と香坂の秘密の関係が始まったのです♡
RJ403113_img_smp4

香坂の要求はフェラだけにとどまらず、スーツの下に女性用下着を着用させたり、アナルプラグを挿れたままの授業。さらに教室や職員室でのセックスなど、どんどんエスカレートしてしまいます!
RJ403113_img_smp5

RJ403113_img_smp8
一見するとエッチな脅迫ですが、その背後には香坂の思いが込められていました。「…ねぇ先生 俺のものになって欲しいんだ だめ…?」そんな言葉の行き着く先はどこなのか、ぜひ『裏垢バレ教師~彼専用のおちんぽ穴になるまで~』でご確認くださいね♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 裏垢バレ教師~彼専用のおちんぽ穴になるまで~
ブランド 歯車
価格(税込) 660円
発売日 2022年07月24日

 

●関連記事
男ではなく一匹のメス!?おじさん用ゴミオナホ化する青年!

ving2259女になりたいと思っているわけではないし、男とセックスしたいわけでもない「学歴も容姿も何もかも格下のおじさん専用オナホになりました」主人公の青年。おじさんなんて嫌いだけれども、その嫌いで見下しているおじさんにぐちゃくちゃにされることを考えるだけで勃起してしまいます。THE猥談がお送りします「学歴も容姿も何もかも格下のおじさん専用オナホになりました」、青年は裏垢で知り合った格下おじさんと女装セックスをして欲を満たそうとします。