せっかくの雨だから♡おもちゃコレクションでアナニー三昧

RJ01037195_img_main

せっかくの休日。どこかに出かけて思いっきり遊びたいけど、あいにくの雨が降っています。どうやって過ごそうと考えていた主人公は、「がっつりオナニーのチャンスでは!?」と思いついてしまいました♡ECHOがお届けする『雨だし暇だし本気オナニーしよっ』では、主人公が買い込んだ大人のオモチャで乳首もアレもアナルも気持ちよくなりっぱなし!ひたすらトロける主人公の痴態をお楽しみください♪【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

こんな快感初めてっ!何度イッてもやめられない♡

雨風の音が凄く、何も聞こえない。早起きしたから時間もたっぷりある…これってもしやチャンスなのでは!?と思った主人公は、これまでに集めたおもちゃを使ったオナニーをしようと決意!まずはぷっくり膨らんだ乳首を、ニプルポンプでキュゥキュゥ吸い上げていきます。同時にアナルにはバイブを挿入すると、それだけで喘ぎ声が漏れてしまって…♡スイッチを入れるとさらなる快感が主人公を襲い、何度も何度もイカされてしまうのでした。

RJ01037195_img_smp1

前立腺を刺激され、ひたすらイキ続けてしまう主人公。しかしそれだけでは物足りなくなってしまい、次のおもちゃを投入します♡それは血管までしっかり再現された、リアルなディルド。じっくりフェラで湿らせたあと、感じっぱなしのアナルに挿入すると…?

RJ01037195_img_smp2

全身が性感帯になるほど感じてしまった主人公は、喘いだり淫語を呟くのをやめられません♡しかもおもちゃコレクションには最終兵器が残されていて、それをアナルに挿入したら…。トロ顔の連続の『雨だし暇だし本気オナニーしよっ』。主人公がどこまで感じてしまうのか、ぜひその目でご確認くださいませ♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 雨だし暇だし本気オナニーしよっ
ブランド ECHO
価格(税込) 770円
発売日 2023年3月9日

 

●関連記事
滅茶苦茶にされたいオナニー配信者がオフパコチャレンジ!

rink279お金持ちで勉強もスポーツも出来てイケメンな来栖杏介(くるすきょうすけ)。そんな彼には人には言えない秘密がありました。それはオナニー配信です。誰かに見られながらオナニーをしたら気持ちいいのではないかとやってみたら、ドハマりしてしまった来栖です。Hi-CALがお送りします「俺を滅茶苦茶にして」、オナニー配信をするだけでも楽しんでいた来栖でしたが、オフパコにも興味を示してしまいます。人を集めて「俺を滅茶苦茶にして」とやってみたら…!?

2023年03月29日 14時16分
カテゴリ: BL同人