復讐代行人によるヤンキー強姦!精神と肉体を痛めつけ!

ving1873
犬の餌にはがっつりスカトロあり※いじめっ子ヤンキーが復讐代行人によって暴力でねじ伏せられます。殴られ犯され、精神が崩壊したヤンキーは、すっかり怯えるようになってしまいました。いじめていた相手にすがるような有様です。無様になってしまったヤンキー。しめさばがお送りします犬の餌、いじめられっ子とヤンキーがラブラブになる番外編も収録されています。こちらはヤンキーが何をされても幸せそうです。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

いじめっ子ヤンキーが復讐代行人に拉致監禁・酷い暴行をされて…。

犬の餌」にはスカや暴力要素が多くあります。これらが苦手な方はご注意下さい!こちらのお話では、いじめっ子ヤンキーが復讐代行人によって拉致監禁され、暴力を振るわれ、強姦されています。復讐代行人の暴力はすさまじく、ヤンキーが怯え切っています。そして途中でヤンキーは気を失ってしまうのですが、目を覚ましてからも暴力を受け続けて人格が崩壊してしまいました。いじめられっ子にお世話をされる堕ちっぷりです。
ving1874
ving1875
ving1876
犬の餌」には、そのヤンキーがいじめられっ子とラブラブになる番外編も収録されています。こちらではヤンキーが何をされても幸せそうにしています。こちらにもスカ要素はがっつりあります。
ving1877
ving1878
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 犬の餌
ブランド しめさば
価格(税込) 770円
発売日 2022年05月28日 0時

 

●関連記事
過去の復讐!いじめてきた相手を犯して支配し媚びさせて

ving984元いじめられっ子×元いじめっ子な「君の為ならいくらでも」。2人の再会は偶然でした。いじめていた方は、その顔を見た瞬間に「ああ終わったな」と感じます。いじめられていた方の復讐方法は犯すことで、でもいじめていた方はそれが少しでも償いになるのなら、と何度でも彼の呼び出しに応えます。Demiがお送りします「君の為ならいくらでも」、いじめていた方はいじめられていた方に許されたいから、何でも言うことを聞くようになっていきました。

2022年06月14日 14時16分
カテゴリ: BL同人