働く気ゼロのヒモ男がおもちゃの実演販売でオナニー披露♡

RJ386579_img_main

彼女の家を追い出された千佳純は、友達の家に転がり込むことに。ダラダラ過ごしていたものの、「働く気がないなら出てけ」と言われてしまいます。そこで紹介されたのが、アダルトグッズの実演販売の仕事でした♡ちゅちゅがお届けする『大人のオモチャいかがですか?』は、恥じらいながらもオナニーを実演して商品を紹介する、見るのもヤるのも楽しいひとときが味わえます♪【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

公開オナニーなんか恥ずかしい…でも、キモチイイッ♡

女の子のところを転々としながら暮らしていた千佳純(ちかすみ)は、お金のトラブルで家を追い出されてしまいます。そこで友達の家に転がりこみますが、ダラダラ過ごしていると「いつまでいる気だ」と言われてしまって…。おまけに働く気もない千佳純でしたが、とある仕事を紹介されるのでした。
RJ386579_img_smp1

紹介された仕事はなんと、「アダルトグッズの実演販売」!短時間で稼げ、おまけにたくさん売れば色がつく…ダラけた千佳純にはぴったりの仕事みたいです。さっそく働くことになった千佳純は、首に「ちんかす」という名札を下げてお店に立ちます!
RJ386579_img_smp4

今まで女の子とエッチしていたから、オナホなんて使うのは初めて。おまけにアレが見えたら…と不安になるものの、ためらいなくオナホにアレを挿入♡すると「本物みたい♡」と思うほど極上の快感が千佳純を襲います。
RJ386579_img_smp6

RJ386579_img_smp8

RJ386579_img_smp9

恥ずかしさと気持ちよさで商品説明どころじゃなかった千佳純ですが、気付けばそれに慣れていて…。その後もバイトを続ける千佳純は、色んなアダルトグッズを紹介していきます。さらに思いもしない展開が待っているのですが、それは『大人のオモチャいかがですか?』本編で!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 大人のオモチャいかがですか?
ブランド ちゅちゅ
価格(税込) 660円
発売日 2021年12月27日

 

●関連記事
せっかくの雨だから♡おもちゃコレクションでアナニー三昧

RJ01037195_img_mainせっかくの休日。どこかに出かけて思いっきり遊びたいけど、あいにくの雨が降っています。どうやって過ごそうと考えていた主人公は、「がっつりオナニーのチャンスでは!?」と思いついてしまいました♡ECHOがお届けする『雨だし暇だし本気オナニーしよっ』では、主人公が買い込んだ大人のオモチャで乳首もアレもアナルも気持ちよくなりっぱなし!ひたすらトロける主人公の痴態をお楽しみください♪