下着会社はヌルヌルエッチ撮影、過激な営業で業績アップ!?

ming2747
あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常」、あるメーカーとはセクシー系メンズアンダーウェアブランド「bal:zi homme」!その撮影現場ではちょっと過激なことが行われていました。下着の撮影なのにモデルをする課長とモヒカン君がヌルヌルローション塗れで股間を押し付け合って気持ち良くなっちゃう♥という具合に。また営業でも過激な実演販売が行われていました。厳ついオーナーが営業マンに下着を着用させて、文字通り身体を張った営業をさせます。営業マン、オーナーの要求に応えながら営業を忘れないサラリーマンの鑑!こまぎれがお送りします「あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常」、下着からはみ出て暴れるデカマラのシーンも多いです。【作品形式:CG+ノベル】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

セクシー下着会社の撮影も営業もモッコリヌルヌルエッチな汁塗れ!

あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常」はとんでもなくエッチなものでした!?セクシー系メンズアンダーウェアブランド「bal:zi homme」の撮影現場には筋肉質の下着モデル2人がいます。課長とモヒカン君です。下着メインの撮影ですから、勿論下着以外は身に着けていません。下着の撮影なのですが、カメラマンからぬるぬるローションを使うように指示されます。そして股間を押し付け合うようにも言われます。カメラマンはセクシャルな画を求めているので、モデルの課長とモヒカン君2人が股間をモッコリムクムクさせて擦り合う様を喜び、もっと股間を押し付け合うようにという要求もしてきます。そのせいで興奮した2人は休憩中にコトをおっぱじめてしまいました。
ming2748
ming2749
ming2750
あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常」には変わった営業風景も収まっています。場所は怪しげなショップ・banana♂juice。新入社員秋津木が厳ついオーナー相手に営業を頑張ります。卑猥な吊りパンを穿かされ実演販売をさせられ、様々なエッチ要求を突きつけられながらも営業を忘れない秋津木。ここまでしたら売らなきゃ帰れませんものね!
ming2751
ming2752
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常
ブランド こまぎれ
価格(税込) 1,080円
発売日 2018年01月15日 0時

 

●関連記事
Yシャツ&クロスボクサーパンツ着用姿で拘束されるオヤジ

u_img8_i日系真面目オヤジが白人変態紳士にいいようにされてしまう! 臥学 がお届けする「恋い人に非ず、」はオヤジ好きさんにおすすめしたいオヤジ×オヤジ漫画です。巷ではイケメン系の爽やかオヤジが人気ですが、この作品のオヤジは本物のオヤジ。どこにでも居そうな”オジサンとお兄さんの間”ぐらいの男性が変態紳士にこれでもかと辱められてしまいます。脅迫されて白人変態紳士に強姦されてしまう日系人オヤジ…イヤラシいクロスボクサーパンツで尻を露出させられ、アソコにローションをたっぷりかけられた後は…?

2018年01月30日 14時16分
カテゴリ: BL同人