【10%OFF】【11/22 23時59分まで】えっちな自撮りがきっかけで有名配信者と肉体関係に発展♡

154149_main

有名配信者のミツル。そんな彼とまさかえっちできるなんて…!?DARKMOONがお届けする「有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました」は、えっちな自撮りを送っちゃった裏垢女子が有名配信者とえっちしちゃうまでを描いた漫画となっています。巨乳でスタイルがいいヒロインですが、普段の生活は仕事と家の往復の地味な生活です。彼女はある日、いつもみているミツルの配信で彼が「下着姿を贈られたら興奮するよね?」と軽く話しているのをみて、自分もと実行してみます。そこから…?【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

地味な生活を彩る、私の大好きな配信者へ…

有名配信者ミツルのいち視聴者だったヒロイン。家と仕事場の往復という地味な毎日を送る彼女にとって、ミツルの配信は心の拠り所でした。そんなある日ミツルが配信で「女性の下着姿って興奮する。」「めっちゃ好きなんだよね」と話しているのを聞きます。彼女は裏垢女子「MOOON」を名乗り、彼にえっちな自撮りを送るようになります。

154149_001 154149_002

返信はないかと思っていましたが、彼からは意外にも「もっとみたい」と催促が来るように♡その日から自分のえっちな下着姿を送るようになります。

154149_003

そんな関係が続いていたある日、彼が主催する握手会のイベントに参加したヒロイン。そこでミツルに雰囲気からか自分が「MOOON」であることを気づかれてしまいます。彼からDMでホテルにさそれたヒロインはそれから彼と濃厚な時間を過ごすことに…♡

154149_004

えっちな下着を着て内心ドキドキしながら待っていたヒロイン。そんな彼女に興奮した彼は玄関の前で彼女に貪りつきます♪舌で指で蕩けさせられた後はベッドでイチャイチャ。お互いの性器を舐め合ったりと何度も密着ハメ撮りしちゃいます!

154149_005

濃厚なエッチシーンの模様はぜひ「有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました」本編で楽しんでくださいね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました
ブランド DARKMOON
価格(税込) 770円
発売日 2023年2月15日

 

●関連記事
30歳目前のバージンを元教え子で失っちゃう甘々泥酔の夜

30歳を目前にして婚活中の丸の内OLのヒロイン沙奈(さな)。恋愛経験がない彼女は、いまだに処女であることを内心気にしていました。ある日、家庭教師時代の教え子である凌太(りょうた)が就活で内定をもらったというので、二人でお祝いの食事することになります。エデンの林檎/中条亮がお届けする「先生なのに、ハジメテを元教え子におそわるなんて!」は年上お姉さんに悶々としちゃう年下クンを描いた歳の差TL漫画です♡婚活を始めたという彼女から「処女を捨てたい」という話を聞いてしまった凌太は…?