【今日まで】【10%OFF】【2/29 13時59分まで】まだ羞恥を隠せないなら…!ドSな躾役の淫乱教育ふたたび

162893_main

平凡なOLだったヒロインは、18禁乙女ゲーム世界の悪役令嬢ヴィオラに異世界転生してしまいました。処刑を回避するため、処女が嫌いで痴女が好きな王子様のために側近のグレインに教育されることになってしまい…!?DARKMOONがお届けする「ドS躾け係と悪役令嬢2 ~再調教編~」は、完璧な夜伽作法を身につけたはずのヴィオラが再び再教育されてしまいます♡羞恥心をなくすために羞恥攻め教育を受けるヒロインをお楽しみください♪【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

恥ずかしさをなくすため、公の場で性感開発

平凡なOLだったヒロインは、なんと18禁乙女ゲーム世界の悪役令嬢ヴィオラに異世界転生してしまいます。処女が嫌いで玄人好きなフィリス王子のために、王子付きのしつけ役グレインに夜伽のお作法をみっちり仕込んでもらい、王子の妃としてバッドエンドを回避できたヴィオラですが…!?

162893_001

ドS躾け係と悪役令嬢2 ~再調教編~」では、やっぱり恥ずかしがってしまうヴィオラに対して再び調教命令が下ってしまいます。今回グレインは、ヴィオラの羞恥心を無くしてしまうために恥部が丸見えのいやらしい衣装を着せて社交界に出させます。皆に見られてヴィオラの陥没乳首はぷっくりと勃起。そんな状態でグレインに乳首攻めを受け、イキ顔を晒してしまうのです。

162893_002

その後、限界に達したヴィオラにグレインは「ご褒美」と称してクリトリス開発を始めてしまい…。18禁の世界なので、えっちなのは当たり前?恥ずかしい姿を見られているのに感じちゃうヴィオラが可愛いですね♡

162893_003

教育係と妃様、二人の身分違いの恋の展開にも目が離せません。ぜひ「ドS躾け係と悪役令嬢2 ~再調教編~」でえっちな教育を受けちゃうヒロインをお楽しみください!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ドS躾け係と悪役令嬢2 ~再調教編~
ブランド DARKMOON
価格(税込) 770円
発売日 2023年10月19日

 

●関連記事
クリ攻め種付けプレスetc…元貴族令嬢の快楽攻め監禁生活

身に覚えのない罪で領地を追われ、土地と家柄と何もかもを失ってしまった元貴族令嬢のステラ。幼い彼女が亡命中助けられたのは、父親を陥れた張本人シュヴェフ卿でした。敵に助けられたのは何かの縁と、復讐を誓いつつ成長していったステラですがシュヴェフ一家の暖かい歓迎に次第に絆されていきます。Yatomominがお届けする「悪役になれなかった追放令嬢は甘く優しく壊される~幼なじみ伯爵子息の溺愛監禁調教~」は、そんな悪役令嬢になれなかったヒロインが、幼馴染のような男性に溺愛セックスで調教されていく様子を描いたTL漫画です!