心と体を満たすのは快感だけ…抗えない相手からの催眠調教

RJ01062759_img_main

生まれた瞬間から、とある役割を背負わされていた第二皇子。すっかり成長した現在は、暗殺者として国を支えていました。パコズがお届けする『第二皇子 奴隷堕ち』では、その生き方に疑問を抱いていた主人公が捕らえられ、催眠調教されてしまう様子が描かれています。生まれた順番で決められてしまった運命。果たして第二皇子は、どんな末路を迎えるのでしょうか!?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

こうやって求められるなら…堕ちるのも悪くない…

第二皇子として生まれたアウラは、生まれながらにして暗殺者としての役割を背負ってきました。常に血に染まり続ける自分と、先に生まれたというだけで皇太子として生きる兄。それもこれも、「生まれた順番が全て」というこの国のあり方があったからです。

戦闘を繰り返していたアウラでしたが、あるとき受けた傷が熱を持っていることに気づきます。しかし時既に遅し。彼は反乱分子のリーダー・ジルに捕らえられてしまいました!
RJ01062759_img_smp1

RJ01062759_img_smp2

強引にアレをしゃぶらされても、まだ強気を保つアウラ。しかしジルはそれが気に入らないようで、「心も体も素直になる魔法」をアウラにかけます。すると彼のアレはギンギンになり、抵抗などできない状態になってしまって…。
RJ01062759_img_smp3

そんな状況で、「兄や国民に認められたい」という本音を漏らしたアウラ。そんなアウラにジルは「私が貴方の心を満たしてあげますよ」と言って、アレやアナルをねっとりと愛撫しはじめるのでした。
RJ01062759_img_smp4

アウラはよくわからないまま、アナルにアレを受け入れてしまって…。そして「お前のものになる」という契約のもと、奥の方までじっくりとピストン責めされてしまいました♡
RJ01062759_img_smp5

行方不明となっていたアウラは、快感を刻み込まれた体でお城に戻ります。そこで兄であるシャナと再会するのですが…衝撃の結末は『第二皇子 奴隷堕ち』にて!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 第二皇子 奴隷堕ち
ブランド パコズ
価格(税込) 770円
発売日 2023年05月29日

 

●関連記事
欠損盲目の快楽主義な皇子様×意識混濁中の異世界転生者!

ving2387niwaniwaがお送りします異世界転移BL第二弾「異世界神の威を借る召喚神子さま2」。今回こちら「異世界神の威を借る召喚神子さま2」では、刹那的快楽主義者攻め×生意気短髪受けがメインとなっています。異世界召喚された召喚神子(よびみこ)である受けが攻めにいいようにされます。意識の混濁があるため、少し前のことでも覚えていなかったりと不安定な状態です。

2023年09月01日 14時16分
カテゴリ: BL同人