泣き顔すげぇ可愛くて興奮する…結婚間近の寝取らレイプ!

153004_main

アナタは結婚式会場の控え室で、幸せな瞬間を待っていました。永遠の愛を誓うその瞬間を。落ち着かない気持ちで控室を動き回っていると、「ちょっと、オイタがすぎるんじゃない?」と聞き覚えのある声が。目を覚ますと、そこには1年以上前に別れた元彼、獅朗がいたのです。Bellaがお届けする「君の泣いてる顔が好き」は、一途だけど暴力的な男から寝取られてしまうレイプシチュエーションです!快感マシマシのキメセクシチュエーションや二本挿しなど過激なプレイが盛りたくさん♡刺激を求める少女にぴったりの内容です♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

獅朗くんのグロちんぽで、かわいーキツマンずぼずぼしてあげようなぁ

アナタは結婚式会場の控え室で、幸せな瞬間を待っていました。落ち着かない気持ちで控室を動き回っていると「ちょっと、オイタがすぎるんじゃない?」と聞き覚えのある声が。次の瞬間、アナタは意識を失ってしまいます。

 

次に目を覚ますと、いやらしい水音の中で一心不乱に腰を振っている元彼、獅朗の姿があったのです。逃げるように彼と別れていたのですが、彼はそんなアナタを逃すつもりはサラサラなかったのでした。

 

辛い生い立ちもあり、反社会的な組織から請け負った仕事をしている獅朗。アナタのことを本気で愛していますが、純粋すぎるがゆえに暴力のような手段をとる激しい男性です!そんな彼に捕まってしまったアナタは、勝手に籍まで入れられてしまうのです。

 

無理やりのレイプから束縛のキメセク。真珠入りのちんぽでイキまくりの初夜を迎えます!

連続絶頂や二本差しなど、過激なプレイが豊富に含まれた「君の泣いてる顔が好き」。普通の作品じゃ物足りないという刺激を求める乙女にぴったりの音声作品になっています♪

 

【トラックリスト】

トラック1:「あー泣いちゃったぁ……… お前の泣き顔かわいくて、すっげぇ、興奮する」

レイプ、ぶっかけ、小スカ(浴尿)

 

トラック1.5:「ん、おっけ。化粧してるお前もかわいいけど、やっぱりこっちの方が好きだわ」

メイク落とし、洗顔、シャンプー

 

トラック2:「ほーら、お前のだぁいすきな獅朗くんのグロちんぽで、かわいーキツマンずぼずぼしてあげようなぁ……」

婚姻、初夜、キス、レイプ、キメセク(軽度)、胸・乳首責め、クンニ、真珠ちんぽとクリちんぽで兜合わせ

 

トラック3:「あ゛ーーーー、目の奥チカチカする…… う、ぅ…… っおお…… イ゛、ぐ……っイ゛グ゛イ゛グ゛イ゛グ…… っ」

キメセク(重度)、キス、レイプ、中出し、孕ませ、連続射精、連続絶頂、潮吹き、膣内放尿

 

トラック4:「もうクリ勃起してるし…… オンナノコなのに朝勃ちしちゃうんでちゅねー」

クンニ、手マン、連続絶頂、潮吹き、アナル(指+バイブ挿入のみ)、二本挿し

 

トラック5:「俺、かわいそうでしょ?」

トラック6:ENDアフター『愛してる』

 

Twitter @bella_otome

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 君の泣いてる顔が好き
ブランド Bella
価格(税込) 2090円
発売日 2022年12月24日

 

●関連記事
貴女の大好きな社交的で優しい養護教諭、その裏の顔は…?

養護教諭の先生・遊馬憂(あすまさとる)。見た目もイケメンで人当たりもいい、生徒の間で人気の先生です。そんな彼に惚れてしまったアナタは、彼の事を病的なほどに愛し、盗撮やストーカー行為を日常的に行っていたのです。ところがある日、アナタのストーカー行為が彼にバレてしまい…!?KZentertainmentがお届けする「狂恋の保健室(CV:河村 眞人)」は、優しい仮面を被った支配的な性格のドS先生に、服従を余儀なくされてしまう音声作品です。アナタと先生の結末は、ぜひ本編で確かめて♡