男をいとも簡単に飲み込んでしまうショタの、淫乱な尻穴。

ono25469_main

甘い薫りを漂わせる少年からの、妖しいお誘い。アナタはこの誘惑に勝てますか?桃色庭園がお届けする「LESSON2」は、前作「LESSON」からの続編になります。前作で、父親の知人からムリヤリ男を教え込まれてしまった少年。一度男の良さを知り、淫乱になった身体と心は、ついに元に戻ることはありませんでした…。高級料理屋の前で、若い実業家を待ち構え、そして誘惑します。少年の、少女のように愛らしい顔、絹のように透き通った肌、可愛いお尻…。フェロモンをまき散らした少年からのお誘いに、男の理性は簡単に吹き飛んでしまいます。堕ちてしまった少年が自ら淫らに男を誘う様は、イヤラシさ満点です。女性用下着を華麗に着こなしてしまう少年の可愛らしさは必見ですね。【作品形式:漫画】

可愛くおねだりを覚えた少年。性への欲求は留まるところを知らず…。

ono25469_001 ono25469_002

前作「LESSON」で、変態なオジサンにムリヤリ身体を奪われてしまった不幸な少年。しかし、男のアレに掘られる快感を身体と心に刻み込まれてしまった少年の心は元に戻ることはありませんでした。「LESSON2」では、前作で堕ちるトコロまで堕ちてしまった少年が、今回は自ら男を誘惑し、性の快感に身を委ねる様が描かれています。前作を読んでいるとより一層楽しめますが、本作のみでも十分に楽しめる作品になっていますよ。

ono25469_003 ono25469_004

舞台はお金をたくさん持っていそうな高級なお屋敷。少年は具合が悪くなったといって、少年の身体を心配する誠実そうな青年を仮眠室に誘い込みます。身体が熱い…そういって開けたブラウスからは、美しい素肌と桃色の乳首が露になります。さらに、少年の熱っぽくて甘い視線…。水の口移しを要望された青年は、ついに理性のタガが外れ、オオカミのように少年に覆い被さります。そして、少年の可愛らしい下のお口に、大きくなった自身をねじ込み…。

ono25469_005 ono25469_006

ショタものの楽しみ方は、なんといっても少女のような可愛らしさだと思います。こちらの作品でも、まるで少女と見紛うような可愛らしい瞳の少年が、キュートにアレをおねだりする様はとってもエロくて興奮しちゃいます♪レーシィな下着を身にまとって、甘いフェロモンを漂わせるセクシーな少年が好きな方は、ぜひこちらをご覧になって下さいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル HOT★PARTY2
ブランド 桃色庭園
価格(税込) 324円
発売日 2015年2月1日

 

●関連記事
物欲しげな顔をしておじさんを誘い込む少年の淫乱な後穴!

とある邸宅の中。見た目は父親と同じような年代のおじさんの下で、日ごと淫靡に開発されていってしまう少年の姿がありました。桃色庭園が提供する「LESSON」に登場する少年は、父親の借金が原因で知人に預けられることになります。少年はそれが父親の仕事を邪魔しないようにと預けられのだと解釈していました。しかしその実態は全く違ったものだったのです。何も知らない無垢な体だった少年はおじさんに与えられるままどんどん快感の味を覚えて、男なしではイケないようになっていってしまいます。

2015年02月17日 15時16分
カテゴリ: BL同人