女の表情を見せる「家族」。過去の呪いから解放される一夜

150601_main

城戸組組長が溺愛する一人娘のよぞら。そんな彼女を幼少の頃から世話役として育ててきたのは、組長を信頼する若頭の辰巳でした。しかし、組の抗争により壊滅状態となった城戸組。辰巳はよぞらを連れて本家を抜け出し、二人暮らしを始めます。Yatomominがお届けする「家族失格」は、大人気”組長の一人娘と、若頭”シリーズの根源を描く最新作となっています!六畳一間で男女の関係になりお互いを求め合う二人には、どんな過去があったのでしょうか?【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

過去に縛れられ続ける辰巳。そんな彼をよぞらは妖しく包みこみ…。

城戸組組長が溺愛する一人娘のよぞら。そんな彼女を幼少の頃から世話役として育ててきたのは、組長を信頼する若頭の辰巳でした。荒んだ人生を歩んできた辰巳にとって、組長はそんな辰巳を受け入れてくれた唯一の存在でした。

『兄として、父として。俺の代わりによぞらの家族になってやって欲しい』

組長が辰巳に遺した言葉。それは、辰巳の記憶に深く残り続けます。二人暮らしを始めても、辰巳は組長の言葉を守り『家族』としてよぞらと接します。よぞらに対する邪な気持ちを、複数の女で紛らわす日々。しかし、虚しさは一向に消えることはありません。

150601_001 150601_002

一方のよぞらは、辰巳を家族ではなく、『男』として意識していました。何度も辰巳を誘惑しますが、そのたびに『家族』として拒絶されてしまいます。そんな二人の関係が変わったのは、なんてことはない日でした。

150601_003

150601_004150601_006

150601_007 150601_008

組長との過去の記憶が悪夢となって辰巳を責め立てます。パニックに陥る辰巳に対してよぞらは優しく「おいで」と手を差し伸べるのでした。幼い少女ではなく、妖艶な女性となった彼女の肉に身を埋め…、その日から二人の関係は「雄」「雌」として肉体を絡ませあう関係へと変化していくのです。

150601_009 150601_010

家族失格」は二人の原点となるエピソードが描かれた内容となっています♪シリーズを知らない方でも楽しめますよ!ぜひ「家族失格」で六畳一間の空間の濃密なエロスをお楽しみ下さい!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 家族失格
ブランド Yatomomin
価格(税込) 770円
発売日 2022年9月25日

 

●関連記事
弱みを見つけたかったのに…!社内でメス堕ち本気セックス

童貞大好きビッチな淫魔リリーちゃん♡ある日イケメンで美味しそうな匂いのする男性を見つけ食べようと思ったら…なんと彼は最強に巨根で絶倫だったのです!捕食するはずが逆に捕食されてしまい、そのまま彼、聖さんのところへ居候することになったリリー!彼女と彼の生活は…?華sakuraがお届けする「リリーちゃんは負けたくない。~高飛車サキュバスにはドS社畜でわからせて~2」は、大人気高飛車サキュバス×ドS社畜シリーズの最新作となっています♡聖の弱みを見つけるため会社に潜入したリリーでしたが、そこには完璧超人の姿しかありませんでした…!!