女性向けAVに出演するも相手役の男性の態度は冷たくて…

91148_main

友人の借金を肩代わりすることになったアナタ。いたずらに右往左往するばかりで、次の返済期日は確実に迫ってきています。もう誰でもいいから助けてくれ、そんな気持ちでいたアナタに見知らぬ男性が名刺を差し出してきますが、そこには「AV制作タレント事務所」の文字が。悩んだ挙句、数日後貴女は事務所のドアをノックします。すると顔を出したのは、名刺を渡してきた人ではない、見知らぬ男性でした。サークル夜市がお届けする「例えばこんな出逢い方~select:辰巳令~」は、そんな一風変わった出会いから始まる恋を描いたシチュエーション音声作品です。【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

中途半端な仕事はしない。俺がリードするから、合わせろ

友人の借金を肩代わりすることになり、首が回らなくなった貴女は、悩んだ末にとある男に差し出された名刺に書いてあった事務所「AV制作タレント事務所」の扉を叩きます。「例えばこんな出逢い方~select:辰巳令~」は、この扉を叩いた場面から物語がスタートします。

 

中から出てきたのは、アナタに名刺しを差し出した男ではない、見知らぬ男性が現れました。彼は、アナタを見えると怪訝そうな声で「アンタ、誰だ。なんの用でウチに来た」と告げます。

 

こっちは死ぬ思いで扉を叩いのに、冷たくあしらう彼・辰巳令(たつみれい)に最初は嫌な印象を持つかもしれません。でもそれは、彼なりの“優しさ”でもあります。他人とは線をひきがちな彼ですが、その心の内側は一体どんな表情を持っているのでしょうか?

 

例えばこんな出逢い方~select:辰巳令~」は聞いている内に、どんどん彼・辰巳令に惹かれていきます。AVに出演することになったアナタと彼は、一体どんな風に距離を縮めていくのか…?AV出演時の、普段とは違うキャラになってアナタを攻めるシーンや、心を許してたっぷり愛してもらうシーンなど、「例えばこんな出逢い方~select:辰巳令~」はたっぷり2時間40分の大ボリューム。彼に愛されて、愛されて、愛されちゃってください!

 

【トラックリスト】

01【辰巳令】12:23

02【イイモノつくりましょう】09:01

03【四宮槇】24:14 ★R18★

04【訳あり】11:02

05【お疲れ様です】05:06 ☆辰巳令視点☆

06【お言葉に甘えて】05:59

07【不安】11:56

08【お菓子】10:46

09【二人の夜】03:31

10【元気で】12:28

11【我慢の限界】13:40

12【     】02:19 ☆声無し☆

13【熱も柔らかさも】30:13 ★R18★

14【新しい思い出で…】6:31

 

所要時間:約2時間40分

CV:椎名春人

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 例えばこんな出逢い方~select:辰巳令~
ブランド サークル夜市
価格(税込) 729円
発売日 2017年12月17日

 

●関連記事
こんなイク寸前で我慢なんて無理…!姉貴ってば鬼畜すぎ!

あなたには一つ下の弟がいます。あなたが大学進学のため一人暮らしをして半年。久しぶりに実家に帰ると、弟がオナニーしている場面を目撃してしまい…!?Maiden Berryがお届けする「私の可愛い弟」は、素直じゃない揶揄いがいのある弟を、攻めて楽しむシチュエーション音声作品です♪引退するまで、高校球児だった弟クン。今まで野球一筋だったことや隠れシスコンであることが影響し、モテるのに彼女いない歴=年齢となっています。お姉ちゃんであるアナタに攻められて、照れ隠しの言葉を放ちながらも喜ぶ弟クン。その可愛い様子を楽しんでください♡

 

2019年05月22日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人