【明日まで】【50%OFF】【1/8 23時59分まで】病みおじ×幽霊のK子さんシリーズ最終話!2人がピンチ!?

ving2331
ヨールキ・パールキがお送りしております病みおじ×幽霊女性のシリーズ、最終話となります「K子と病みおじ・密」。今回「K子と病みおじ・密」では、病みおじと幽霊女性がそろって得体の知れない怪異に襲われてしまいます。怪異の目的がよくわからないまま、2人は催淫効果のあるガスを吸わされて朦朧となってしまいます。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

病みおじとK子を襲ってきた女性の怪異の正体は!?

人間×怪異のシリーズ最終話となります「K子と病みおじ・密」。病みおじとK子さんの関係は相変わらずラブラブなのですが、今回2人は得体の知れない女性の怪異に襲われてしまいます。彼女の目的はわかっていません。一度は窮地を脱したのですが、2人は再び襲われて催淫効果のあるガスを吸ってしまいます。
ving2332
ving2333
ving2334
理性はすぐに飛んでしまい、病みおじとK子さんは求め、求められて快楽に吞まれます。病みおじはただ目の前の彼女が欲しくて堪りませんでした。
ving2335
ving2336
K子と病みおじ・密」、2人を襲った女性の怪異がどうして2人にそんなことをしようとしたのかは、後半で彼女の正体と共に明かされます。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル K子と病みおじ・密
ブランド ヨールキ・パールキ
価格(税込) 880円
発売日 2022年09月15日 0時

 

●関連記事
因習の残る村で…。呪われた血同士、惹かれ合う心とカラダ

139006_005因習と信仰の残る村、鬼神村。そこでは、鬼神を信仰する風習が残っており、鬼神の一族を救えるのは、贄の一族だけだと言われてます。交通事故で両親を亡くし、天涯孤独となった主人公は、お寺の住職である百鬼京丞(なきりきょうすけ)に引き取られることになり…。さきっちょだけ! がお届けする「鬼神村~神の末裔×贄の少女~」は、そんなジャパニーズホラーテイストのエロティック漫画となっています♡人が変わったように主人公を欲する百鬼さん。そして何故かそんな彼に欲情してしまう主人公…。果たして主人公が下す決断は?

2024年01月07日 10時16分
カテゴリ: 乙女同人