【10%OFF】【3/21 13時59分まで】オオカミくんの手綱を握って射精管理♡発情青年と獣えっち

150142_001

ブリーダーとして働く貴女。ある日の帰り道、トラックに轢かれそうになった犬を助けようとして道路に飛び出し、目を覚ますとどこかの山奥へトリップしてしまいます。そこには、犬耳と尻尾がついた獣男性がいて…。とろろ汁がお届けする「狼男子・タロくんは溢れるまで注ぎたい。」は、獣人がいる世界へトリップしたヒロインが、オオカミ族の面倒見がいい男性、タロに救われて発情されちゃうシチュエーション音声作品です♡性欲旺盛の彼に食べられるように頂かれてしまいます♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

お前、すげぇ良い匂い…。嗅いでるだけで、クラクラする…。

ブリーダーとして働く貴女は、ある日トラックに轢かれそうになった犬を助けようとして道路に飛び出し、異世界へトリップしてしまいます。気がつくと山奥で寝ていた貴女を助けてくれたのは、オオカミ族の青年・タロ。彼についている耳と尻尾で、ここが現実の世界ではないことに気づき、親切にしてくれる彼についていくことにします。

 

彼の寝屋にやってきた貴女。彼は、貴女の傷を手当してくれたりと世話を焼いてくれますが、どこかソワソワした様子。「オオカミ族は、満月の夜になると性欲が強くなるんだ。俺だって、我慢してる…」実は、彼は貴女のために必死で性欲を抑えてくれていたのです♪しかし、一人で寝るから…と外に出た彼を心配し貴女が彼の様子を見にいくと、ついに彼の我慢が限界に達してしまいます!

「なぁ、味見させてくれねぇ?…もう、無理…」

我慢の限界に達した彼に美味しく食べられてしまいます♡長い舌でクンニされ、溢れる貴女の愛液を美味しそうに舐められてしまいます。そんな彼に貴女は、射精管理の意地悪を発動しちゃうのです!

150142_main

狼男子・タロくんは溢れるまで注ぎたい。」ではちょっとツンデレなオオカミ青年にちょっと意地悪しながらイチャイチャラブラブエッチを楽しむ内容です!最後には食べられちゃうような獣セックスに!刺激が欲しい人に「狼男子・タロくんは溢れるまで注ぎたい。」はオススメですよ♡

 

【トラックリスト】

CV:彩和矢様

イラスト:杉中ルジ様

デザイン:くるぶし様(@kurubushi_doco)

音声編集:Más Audio Sound様(URL:https://www.mas-audio-sound.com/ )

SE:ディーブルスト様【色んな効果音集100パート2】etc.

————————-

シナリオ・制作:とろろ(とろろ汁)

Twitter:https://twitter.com/trotro_imoimo

(★↑最新情報はこちらから★)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 狼男子・タロくんは溢れるまで注ぎたい。
ブランド とろろ汁
価格(税込) 1320円
発売日 2022年9月10日

 

●関連記事
お前の可愛い姿を想像すると…。俺の股間こんなになるんだ

身寄りが無かったアナタに、優しく接してくれた担任の体育教師・山那誠。生徒から好かれる爽やかで優しい好青年ですが、アナタは彼に無理やり身体を奪われることに…。そんな最悪の関係からは無理やり始まった恋人関係ですが、彼と一緒に同棲生活をするうち、アナタにも彼に対する恋愛感情が芽生えつつあります。Duskがお届けする「体イク祭」は、大人気「体イク教師」の続編作品です♪今回、ヒロインが登校する学校で体育祭が開かれます。そこで二人の仲は決定的に…!?恐怖を感じるほどに甘い二人、臨場感たっぷりのダミーヘッドマイクでお楽しみください!