貴女を気持ちよくするラブ音声♡床上手な年下彼と玩具体験

84647_main

セックスに快感を覚えられなくなってしまったアナタ。そんなアナタが手を伸ばしたのは、インターネットで簡単に手に入る”ラブグッズ”。しかしそのラブグッズには、”取り扱い説明書”と名乗る男の子が付いてきて…。オトメバコ-OtomeBako-がお届けするシチュエーション音声作品の「オモチャをお届け~ラブグッズ~ ♪03 棗ミヲ編」。今回の”取り扱い説明書”クンは、ノリが良くて楽しい事が大好きなパリピ系男子の棗ミヲくん。出迎えたアナタが超タイプだったミヲくんは、出会った時から食い気味のハイテンション♡言葉の端々から感じる頭の回転の良さと、そしてエッチの時のギャップは素敵ですよ!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

褒め上手・盛り上げ上手な、年下の取り扱い説明書

セックスに快感を覚えられなくなったアナタは、インターネットで通販できる”ラブグッズ”を注文してしまいます。しかし、そのラブグッズには”取扱説明書”と名乗る派手な少年がついてきたのです…!

 

今回の「オモチャをお届け~ラブグッズ~ ♪03 棗ミヲ編」で登場する”取り扱い説明書”くんは高学歴だけどノリが軽くて楽しい事大好きなパリピ系男子の棗ミヲくん。性に対してオープンな彼は、アナタが”ラブグッズ”という単語で顔を真っ赤にしているのを楽しんでいる様子。「何なら玄関先でイケナイことしちゃってもいいんスよ?」そんな風に言われて、彼を家に上げざるを得なくなってしまいます。

 

頭の回転が早く、女性の扱いがとても上手な彼。そんな彼にバイブで性感帯を刺激されたり、愛撫されたり…。今回の”取り扱い説明書”くんは盛り上げ上手な床上手です♡火照ったカラダを持て余している乙女の皆さん、ぜひ「オモチャをお届け~ラブグッズ~ ♪03 棗ミヲ編」を試聴してみてはいかがですか?

 

【トラックリスト】

01 ご挨拶 (09:10)

02 バイブを使って性感帯を刺激 (06:12)

03 バイブを使っての自慰+挿入 (07:40)

04 取扱い説明書のジェルマッサージ (05:15)

05 取扱い説明書の愛撫+挿入 (13:08)

06 取扱い説明書の告白 (03:12)

 

◆CV:麻生修也 様

◆イラスト:東雲ユウ 様

◆シナリオ:ひめの 様

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル オモチャをお届け~ラブグッズ~ ♪03 棗ミヲ編
ブランド オトメバコ-OtomeBako-
価格(税込) 756円
発売日 2017年6月29日

 

●関連記事
眠り続ける狼男を救うべくHな勇者たちはカラダを張って…

声☆性☆制がお届けする性的に興奮すればするほど強くなっちゃう勇者達を描いた”淫靡テーション”シリーズ、待望の第三弾「淫靡テーション3-眠る狼男と素直じゃないドラキュラ-」をご紹介します♪こちらの作品は、淫靡テーション2~ファンタスティックなやつらとふたたび他の続編、ならびに狼男とドラキュラの誘惑2他”狼男とドラキュラ”シリーズ、RPG~恋愛なんて興味ないのにプリンセスに出会ってガッツリ惚れちゃう話~の内容も含んだ超豪華作品です♪

2020年03月18日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人