【10%OFF】【3/21 13時59分まで】スパダリ宅配男子に癒される日々♡お互いの蜜でトロトロH

139828_main

いつもアナタが使っている宅配便で、荷物を届けてくれる「クマクマ宅配便」の宅配員衣月琢磨(きぬずきたくま)さん。爽やかで優しい彼と言葉を交わし、少しでも癒される日々を送っていました。そんなある日、琢磨くんに栄養ドリンクと間違えて媚薬を差し入れしてしまったのです…!!とろろ汁がお届けする「宅配男子・琢磨くんのXLサイズで癒される話。」は、引き締まった筋肉を持つスパダリ系宅配員から甘々ラブラブえっちをしちゃう音声作品です♪彼の大きな巨根でトロトロになって下さいね!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺の太い先っぽ、奥に当たってるのわかりますか?

いつも使っている「クマクマ宅配便」で、ここ1年アナタを担当してくれている配達員の衣月琢磨(きぬずきたくま)さん。優しくて爽やかで…彼の笑顔に癒される日々を送っていましたが、ある日アナタは間違えて彼に“媚薬”を盛ってしまいます♪一度別れ、しばらくして再びアナタの荷物を取りに来た彼。ところが、彼は何故かハァハァと息が荒く、苦しそうです。

 

「カラダが熱くて…あの…あのドリンク…もしかして、媚薬ですか?」

 

そこで初めて、自分のミスに気づくアナタ。彼は、アナタと自分の火照りを覚ますため玄関先で濃厚キスを交わします♡優しい口調で淫語を使いながら、アナタを解す彼。そのハプニングがあってから、2人の距離はさらに縮まります♪スパダリな彼はマッサージも上手です!そうこうしてるうち、どんどんえっちな気分になり…、最後は彼の猛った巨根で奥までガンガンにほぐされてしまいますよ♡

139828_001

優しくスパダリな筋肉男性とのえっちが楽しめる「宅配男子・琢磨くんのXLサイズで癒される話。」。穏やかで甘い雰囲気なので、癒されますよ!ぜひ彼の声で体も心も気持ちよくなって下さいね!

 

【トラックリスト】

■トラック01:媚薬で発情し合って……玄関でガニ股えっち(21:27)

■トラック02:猛った巨根で奥までほぐされて……(25:23)

■トラック03:扉越しに人がいるのに…!止まらない生ハメ交尾(15:57)

■トラック04:潮を噴くまで丁寧に巨根で愛されて……(13:00)

 

—————————-

CV:鷹取レイジ様(@takatori_rayge)

イラスト:杉中ルジ様

デザイン:くるぶし様(@kurubushi_doco)

音声編集:Más Audio Sound様

(URL:https://www.mas-audio-sound.com/ )

—————————-

シナリオ・制作:とろろ(とろろ汁)

Twitter:https://twitter.com/trotro_imoimo

(★↑最新情報はこちらから★)

再生時間:約75分

※水音あり版、水音なし版同梱

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 宅配男子・琢磨くんのXLサイズで癒される話。
ブランド とろろ汁
価格(税込) 1100円
発売日 2021年9月22日

 

●関連記事
婚約破棄されたら、氷の騎士に全て奪われハッピーエンド♡

王国の伯爵令嬢であるあなた。婚約者がいたのですが、ある日大衆の門前でその婚約者から、「真実の愛を見つけた」と言われ婚約破棄をされてしまいます。そんなあなたを気にかけてくれていたのは、あなたの専属護衛騎士のギルバートでした。耳Honeyがお届けする「婚約破棄されたら氷の騎士(童貞)に全部奪われちゃいました」は、貴公子然としていて無表情。“氷の騎士様”という異名がある彼から、一途に愛される様子が楽しめるシチュエーション音声作品となっています♡昔からあなたを密かに想っていた彼。その想いが溢れると、止めることができず…!?