挿れられることに興味が出てきた攻め、中々言い出せず…

ving2106
攻めのポジションにいたけれども、受けに興味が出てきてしまった青年のお話「リバーシブル×リバーシブル」。いつも4人でエッチなことをしているのですけれども、彼は受けになったことがありませんでした。その為に興味が出てきたけれども中々言い出せなくて、1人を呼び出してきっかけ作りを頼みます。エイチジジョウがお送りします「リバーシブル×リバーシブル」、念願の受けポジションは意外とすんなり!?4人はポジションを入れ替えながらエッチにのめり込みます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

お尻にアレを挿れられることに興味を持った攻め!

いつも一緒にエッチをしている「リバーシブル×リバーシブル」登場人物の脩太(しゅうた)、優佑(ゆうすけ、遥来(はるき)、真斗(まなと)の4人。今回のお話の中心になるのは遥来で、彼は脩太を呼び出して相談を持ちかけます。その内容は、お尻に興味が出てしまったというものでした。いつも遥来は挿れる方しかしていなかったのですが、挿れられてみたいようなのです。でも今更言い出しにくくて、脩太に4人でいる時にさりげなく話を振って欲しいとお願いをします。
ving2107
その頼みを受け入れた脩太がきっかけを作り、遥来は望んでいた受けを体験することになります。本人がその気なので、特に抵抗はありませんでした。
ving2108
ving2109
ving2110
リバーシブル×リバーシブル」、4人は攻めと受けのポジションを入れ替えながらエッチを楽しみます。皆若くて体力があるからか、元気にヤっています!
ving2111
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル リバーシブル×リバーシブル
ブランド エイチジジョウ
価格(税込) 990円
発売日 2022年07月23日 0時

 

●関連記事
バリネコ専門が「初めてのタチ」ポジションでリバSEX♥

uing528攻受交替!?Gehleniteがお送りします商業BLコミックス「刺激系マイヒーロー」の番外編「お前の覚悟を見せてみろ」は、そんな展開です♥セックスの最中にバリネコの隆史にタチポジションについて「お前相手ならアリかもな」と言われた宏斗。それから様子が変で…。「お前の覚悟を見せてみろ」お互い攻め受けどちらの展開もありなリバ作品です!