初めての相手に縄跳び、コーン挿れたら狂喜しちゃって!?

ming3567
第二体育準備室」には体育教師・深琴と美術教師の継規のカップルが出てきます。深琴は継規よりも小さくて可愛くて、「カノジョ」ポジションに見えるのですが、本人だけが「カレシ」であると思っています。曰く付きの「第二体育準備室」に閉じ込められてから、継規はポジションを逆転すべく行動を起こします。狭い個室で!2人きり!という状況下ならヤることは1つです!初めての深琴に縄跳びやコーンを挿れちゃう継規!エッチの時は攻めるぜモード全開な彼でした!こちらは年がら年中がお送りしています!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

閉じ込められたのは寧ろチャンス!?「カノジョ」が「カレシ」に変貌!

熱血な体育教師の深琴と美術教師の継規は学園公認カップルです。継規は深琴に「カレシ」だと思われていることに悩んでいました。深琴の方がカノジョっぽく見えるし周囲からもそう見られているのにも関わらず、本人だけが自分を「カレシ」だと信じて疑っていないのです。「第二体育準備室」に閉じ込められたのを機に、継規は「カノジョ」を返上して「カレシ」になることに決めました!その方法は…セックス!
ming3568
そういった経験がない深琴はあっという間に継規ペースに引き摺り込まれます。縄跳びで拘束され、柄の部分を突っ込まれて…!拘束したのは逃げない様に。柄を挿れるのは拡張の為!
ming3569
ming3570
でも縄跳びの柄よりも継規のが大きいので、このままでは初めての深琴の中には挿れられないかもしれません。だから継規はコーンを用いてもっと深琴の穴を広げることにします。意外な程エッチな身体をしていた深琴は、コーンの感触を悦んで自分で腰を上下させてしまいます。
ming3571
コーンとは異なるカタさを持ち、ドクドクと熱い肉棒を挿れられれば深琴の身体はもっともっと悦んで…!
ming3572
第二体育準備室」で行われる2人のセックスは濃厚で、どろっどろになる位で…!曰く付きの場所に相応しく、彼らを覗く目が!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 第二体育準備室
ブランド 年がら年中
価格(税込) 540円
発売日 2017年07月06日

 

●関連記事
徒から特膿ミルクサービス!○液で身体が汚れた体育教師

ono29226_003学校では成績優秀、面倒見もよくてクラスの友人も多い優等生タイプ。そんな教え子が、自分の隠し撮り着替え写真を持っていたら…。そんなシチュエーションお贈りするのがアンノウンの「体育教師」です。「先生を見ていると、ついつい理性が飛んでしまう!好きなんです!」生徒・河原のそんな言葉を真面目に受け取ってしまった面倒見のいい体育教師・岡田。一度だけでいいから…という頼みに乗って、体育倉庫へやってきますが…。