四白眼男と三白眼男が尻に挿れて挿れられお楽しみ真っ最中

ming3065
さんにいちがお送りします「ON THE BED」は四白眼のフリーター男子と三白眼の元野球部男子が尻に挿れたり挿れられたりするお話です。会って早々に、もういつでも行けるという程ヤル気な四白眼。まずは四白眼が三白眼の尻の中に挿れてオラオラセックス。一発目が終われば攻め受け交代で、四白眼が受けになります。でもって2発目が終われば、またもやポジション交代で続行!どこまで続くのでしょうか、この「ON THE BED」でのアナ○掘り!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男2人が久し振りに会ってすることはベッドの上でアナ○セックス!

ON THE BED」で延々とセックスを繰り返す男子2人。1人は四白眼のフリーターです。相棒のバイクと共に世界中を旅しています。明るいタイプで、ポリシーは「いつ死んでもいいようにいつもハッピーでいたい」。もう1人は三白眼の元野球部。成績は良好で反抗期もなかったタイプですが、本当の自分を見つけられずにいます。なので恰好がちょっと非行寄り。四白眼とは尻掘り仲間!?久し振りに会った2人は、再会をつかの間喜んだ後は早々に「ON THE BED」。締まった体をお互いにさらけ出してアナ○セックスを楽しみます。久方ぶりに尻で感じるチン○。具合はとってもイイ感じ!?
ming3066
ming3067
ming3068
ming3069
2人はタチ、ネコどちらのポジションでもいけるタイプのようです。なので四白眼と三白眼は一回出す毎に、攻めと受けのポジションを交代します。
ming3070
両者とも掘って掘られてエンドレス。どちらかというと、最中では四白眼の方がヤりたがりの傾向アリ、リードもしているような感じですね!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ON THE BED
ブランド さんにいち
価格(税込) 540円
発売日 2017年03月24日

 

●関連記事
暴言がお得意!生意気番長のメス鳴きに男どもは欲望丸出し

ono15958_003不良の溜まり場・蔵金高校の代替わり。生意気番長・黒岩明の災難は、ここから始まろうとしていた…。M・Mシエスタがお届けする「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」は、そんな番長黒岩が立派な性奴隷になるまでのお話!生意気番長・性奴隷への道がスタートです!

2017年04月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人