【25%OFF】【2/14 13時59分まで】可愛くヤダヤダしないの♡これが最後の施術ですから、ね?

148419_main

最近駅前に新しく出来たエステサロン。気になったアナタは一週間頑張ったご褒美にそのエステサロンの扉を叩きます。出迎えてくれたのは、物腰柔らかな雰囲気のイケメン整体師、立花竣さんでした。無理やり気持ちよくされる女の子がお届けする「脳までトロける媚薬オイルマッサージ~よわよわ性感帯を執拗に犯されちゃいました~」は、中世的な顔立ちのドS整体師さんに乳首や淫部などを重点的に責められちゃうエロティックな音声作品となっています!大人気の夢小説シリーズ「無理やり気持ちよくされる女の子」をぜひ音声でお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

大きいのがおまんこ広げてるの、わかる…?

最近駅前に新しく出来たエステサロン。ふと目に入った見慣れない看板に、アナタは自分へのご褒美のためにそのエステサロンに立ち寄ってみます。出迎えてくれたのは、中世的な顔立ちのイケメン整体師・立花竣(たちばなしゅん)さんでした。彼は何か言いかけましたが、アナタをみて「どうぞ」と中へ入れてくれます。

148419_001

同意書にサインをし、施術着を着てベッドに横になったアナタ。竣さんは、早速体をほぐしてくれるのですが…。彼の指先が乳首を擦り、それは徐々にアナタの際どい部分を刺激しはじめて…。

148419_002

恥ずかしがるアナタに、今度はオイルマッサージを始める彼。しかし、そのオイルは普通のオイルではなく、”媚薬”オイルでした!敏感になる体に彼は執拗にマッサージを続けます。動けない状態に固定されて、目隠しされながら彼にナカまでしっかりほぐされてしまいます♡気持ちのいい時間をぜひ「脳までトロける媚薬オイルマッサージ~よわよわ性感帯を執拗に犯されちゃいました~」で過ごしてくださいね!

 

【トラックリスト】

01.エステサロンで無理やり気持ちよくされちゃう!?

02.媚薬オイルでえっちなマッサージ!?

03.クリをしこしこされる媚薬マッサージ!?

04.目隠し×縛られながらナカのマッサージ!?

 

キャスト:彩和矢

シナリオ:oi (https://www.pixiv.net/users/50742061 )(https://fantia.jp/fanclubs/115583 )

イラスト:だお

企画・制作:無理やり気持ちよくされる女の子

SE:Tamemaru@俺得本舗

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 脳までトロける媚薬オイルマッサージ~よわよわ性感帯を執拗に犯されちゃいました~
ブランド 無理やり気持ちよくされる女の子
価格(税込) 1320円
発売日 2022年7月15日

 

●関連記事
気上昇中の彼は小悪魔俳優♪マネージャー、秘密のお仕事

今から5年前。彼が15歳の時に貴女がスカウトし、今若手俳優として売り出し中の男性・芹澤シン。真面目に仕事をこなす彼は、その真面目がゆえに恋愛禁止令を守っています。しかし、最近はそれが悩みのようで…。「責任とって俺と恋愛してよ」売り言葉に買い言葉で始まった関係は…!?ぷらねっとがお届けする「マネージャー、責任とってくれるよね?」は、アイドルとマネージャー、王道シチュエーションでのラブラブエッチを体感できる内容です♪