【25%OFF】【2/14 13時59分まで】優しそうな先輩に騙されて…。溺愛レイプで腰をふりふり♡

160722_main

素直で真面目な性格の貴女。いっぱい勉強を頑張って、志望校に特待生として合格できました。金銭的な事情で特待生の枠から外れるわけにはいかないけれど…!?同じ特待生として指導役の先輩笹原裕太(ささはらゆうた)に誤った認識を植え付けられちゃいます♪無理やり気持ちよくされる女の子がお届けする「特待生の条件はあまあまクリちんぽいじめ!?~優しい先輩に騙されて羞恥煽られ溺愛れいぷ~」は、大人気の夢小説シリーズを音声化した作品となっています!女の子の気持ちいいところを、セクシーボイスで言葉責め♡気分がアガる音声作品で気持ちのいい時間を過ごしましょう♪【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

一生懸命いくいく我慢しながら、おまんこふりふりするの頑張ってー…

素直で真面目な性格の貴女は、いっぱい勉強を頑張って一番行きたかった大学に入学できました。金銭的な事情で特待制度を利用しなければならない貴女にとって、特待生でいつづけなければなりませんが…。

160722_002

貴女を指導役に選ばれた同じ特待生は、一つ年上の先輩・笹原裕太さん。優しく制度について教えてくれると思ったら…?二人きりの教室に連れて行かれ、騙されて無理やり気持ちよくさせられてしまいます♡

160722_001

クリトリスを摘まれたり割れ目を指な撫でられたり。腕を固定されて逃げることもできないまま、貴女はイカされてしまいます。その後も話の主導権を握るのが上手い彼に騙されて、誤った情報を教え込まされてしまいます。

吸引バイブを使われたり、好き好き生挿入まで♡直接的な淫語もたっぷり使用されており最初から最後までずっとエッチシーンメインの濃厚な内容。気持ちよくなりたい乙女に「特待生の条件はあまあまクリちんぽいじめ!?~優しい先輩に騙されて羞恥煽られ溺愛れいぷ~」はぴったりの実用性抜群の作品です♡

 

【トラックリスト】

01.特待生の条件

(優しく言葉責め+手マン+耳元で囁きながらクリシコとクリ撫で)

02.吸引バイブでいくいくが止まらない…

(吸引バイブで連続絶頂+お耳をぐちゅぐちゅ舐め責め+ちくびカリカリ+限界腰へこ潮噴き)

03.好き好き大好き告白えっち!

(生挿入+クリシコ+潮噴き+好き好き告白中出し)

(本編合計 55:43)

 

キャスト:一条ひらめ ( https://twitter.com/hirame_monoblue )

シナリオ:oi ( https://twitter.com/oi_novel )

    pixiv 【 https://www.pixiv.net/users/50742061 】

    Fantia 【 https://fantia.jp/fanclubs/115583 】

イラスト:だお ( https://twitter.com/daao_bf )

デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )

 

企画・制作:無理やり気持ちよくされる女の子( https://twitter.com/oi_asmr )

SE:Tamemaru@俺得本舗

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 特待生の条件はあまあまクリちんぽいじめ!?~優しい先輩に騙されて羞恥煽られ溺愛れいぷ~
ブランド 無理やり気持ちよくされる女の子
価格(税込) 1980円
発売日 2023年8月19日

 

●関連記事
仕事で忙しい貴女に余裕がなくなった彼がした意地悪とは?

チャラいと噂だった職場の後輩、加賀谷早汰。しかし実際は、仕事に励むアナタの後ろ姿に憧れて一途にアナタに恋をする男性だったのです!あることがキッカケでそんな彼の一途さを知り付き合うことになった二人。monoBlueお届けする「彼の瞳のその奥は…」は、前作「彼の視線のその先は…」の続きで恋人同士である彼らの日常を描くシチュエーション音声作品です。仕事に打ち込む時間が多くなり早汰に構うことができなかったから…?意地悪でエッチな彼を堪能して下さい♡