オイスターワールド炸裂!心もカラダも破壊された少女!

u_img20161204_1
完璧なオイスターワールドを見せてくれる、一水社「少女対組織暴力」。少女たちは、些細な理由で心もカラダも壊れるほどに犯されてしまいます…。アソコもアナルもただの性欲処理の道具として、遠慮を知らない男たちに狂ったように攻められるのでした。【作品形式:漫画】

アソコもアナルも容赦なく…壊れるくらい犯してあげるよ!

u_img20161204_2
オイスター先生の作り出す世界は、一度ハマったら抜け出せません!一水社「少女対組織暴力」も期待を裏切らない作品集となっております♪更に、ファンの間で伝説となっている作品も収録されているので、この世界を見るのが初めての方にもオススメできちゃう一冊です。さあ、激しすぎる凌辱の世界をご覧あれ!
u_img20161204_3
男たちに捕らわれた妹を取り戻すため立ち上がった姉でしたが、結局は妹と同じ肉便器にされるだけでした。「これ裂けちゃうんじゃ…」と思うほどの激しいプレイが毎日続きますが、姉は一生懸命耐え続けます。しかし、アソコもアナルもボロボロに…。双頭ディルドを使って妹とアナルを犯し合ったり、鬼畜なプレイを要求されてしまいます。
u_img20161204_4

試合では強い黒帯少女も、こういう場面では負けてしまうようです。薬で痛みを感じなくなった男は、少女の蹴りや突きもなんのその!少女の服を破き、処女マ○コを舐め回してしまいます。見ているだけで「これは酷すぎるのでは?」と思うくらい犯され…破壊され、普段は強い少女が壊れていく様を観察することができるのです!
u_img20161204_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 少女対組織暴力
ブランド 一水社
価格(税込) 926円
発売日 2010年2月27日

 

●関連記事
友達だもん、犯されるのも感じるときもずっと一緒だよね♡

u_img20160821_5女の子だったら誰もが「綺麗になりたい」という願望を持っていると思います♪そんな思いも鬼畜の帝王・オイスター先生の手にかかれば、一気に鬼畜エロのお話になっちゃいます!いずみコミックス「ワタシキレイ?」は、綺麗になりたいちょっと頭の弱い女の子が、友達と一緒にハメられ、ボロボロにされてしまうお話です。

2016年12月04日 19時15分
カテゴリ: 乙女商業