好色漢×淫乱小僧!ショタ好きの乙女の為の作品です!

mimg146
2014.03.09に同人誌としてSIDE:Mから発行された裏BRAVEKINGDOM7のダウンロード版が、今作「裏BRAVEKINGDOM7」です。ダウンロード版では省かれてしまった2ページが組み込まれています。ある日魔術師ティルが情報を求めて情報屋を訪れます。しかし情報屋はタダで情報を寄越す気はありませんでした。対価として求められたのはティルの体です。ティルは抗うことなく情報屋に体をくれてやりました。おっさんに開かれるショタの体は感度良好です!【作品形式:漫画】

しゃぶられて突かれて、喜びの色に染まっていくショタの体!

裏BRAVEKINGDOM7」のショタ主人公がひたすら情報屋のおっさんに弄ばれます。ティルは情報を得る為に一生懸命情報屋のモノをしゃぶりました。喉の奥まで勢い良く突かれても反抗することなく、情報屋が出したものを飲めと言えば、素直に飲み下しました。素直に従うティルに気を良くしたのか、情報屋のテンションもどんどん上がっていっているようでした。
mimg147
mimg148
mimg149
mimg150
mimg151
ベッドでの行為は情報の対価としてのもののはずでしたが、ティルは情報屋にしゃぶられて体が跳ねる程に感じてしまいます。「おチ○ポ欲しくなっちゃうよおぉ…」思わずといった様にティルから漏れたその言葉に、情報屋はにんまりと笑いました。「いつもの調子が出てきたか、そうでなくちゃな」ティルはその甘い声で、やらしい体の中で情報屋を喜ばせます。情報屋を訪れた時のティルのクールさは、ベッドの上では微塵もありませんでした。他に一部加筆されたコピー本再録のお話「俺とアイツの不思議な一日」を読むことが出来ます。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 裏BRAVEKINGDOM7
ブランド SIDE:M
価格(税込) 432円
発売日 2014年03月28日

 

●関連記事
僕は頭がおかしいの?感じすぎてしまうショタのお尻!

mimg74アトリエDr.HEAD’S がお送りするショタ漫画「少年絶対領域」のご紹介です。制服姿のショタっ子ハルが電車内で大勢の大人から痴漢をされてしまいます。毎朝しごかれて挿入されて泣いていたハルを助けてくれたのはお兄ちゃんでした。ようやくハルはおかしな大人たちから開放されました。しかしほっとしたのもつかの間、その後、公衆便所で先ほど勝手にイキそうになったことをなじられ、たっぷりとお兄ちゃんからおしおきされてしまいました。

2014年08月06日 22時37分
カテゴリ: BL同人