盗撮されていた学生と盗撮する学生、変態さん×変態さん!

ving1957
写真を撮ることが好きな「撮影料、いただきます。」主人公の学生が、こっそり同級生を撮っていました。綺麗なものを撮るのが好き、というのは表の理由です。彼はこっそり撮った同級生の写真でオナニーをしていました。ですが夢で同級生とエッチなことをしてしまい、罪悪感を抱くようになります。それから彼は同級生を撮らなくなったのですが、同級生は絵になる場所にばかりいるのでつい目がいってしまいます。BaNaNa解剖ノートがお送りします「撮影料、いただきます。」、それが同級生に全部バレてしまっていました。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

同級生をこっそり盗撮していた学生、それがバレて!?

綺麗なものを写真に収めることが大好きな写真部員の酉出翔(とりいでかける)。彼は風景や同級生を撮っていました。同級生の三国麗士(みくにれいじ)に対しては、許可を得ずにこっそり撮っていたので盗撮です。
ving1958
しかも酉出は三国の写真でオナニーをしてしまっていました。夢でまでエッチなことをするようになってしまい、酉出は三国の写真を撮ることを止めてしまいます。でも距離を置こうとしたのに、三国は絵になる場所にばかりにいるので我慢するのも大変です。
ving1959
しかし酉出が盗撮していたことは三国にバレてしまっていました。そして写真を部屋に飾っていることまで知られてしまって酉出は大ピンチになります。許して貰えるなら「なんでもするから」。三国の反応は寧ろ歪んだ喜びに満ちていて、「撮影料、いただきます。」とばかりに酉出は尻処女を奪われてしまいます。
ving1960
ving1961
撮影料、いただきます。」、実は三国は酉出に撮られていたこともオナニーに使われていたことも「嬉しすぎておかしくなりそう」なことだったのです。
ving1962
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 撮影料、いただきます。
ブランド BaNaNa解剖ノート
価格(税込) 770円
発売日 2022年06月20日 0時

 

●関連記事
親友関係な男子2人、動画撮影中にそろって尻処女を喪失!

ving275素人DKナンパ~親友とガチハメ撮影されちゃいました」冒頭、仲の良い男子2人が怪しいオッサン達に声をかけられます。「君たち凄く映えるね~ちょっと撮影とか興味ない?」撮影をするとお小遣いが貰えるというので、2人はついて行ってしまいます。最初は2人だけで仲良し男子の撮影をしていただけだったのですが、途中から撮影の協力者達が現れて2人は尻処女喪失の危機に陥ります。パコズがお送りします「素人DKナンパ~親友とガチハメ撮影されちゃいました」、そして2人はあっという間に尻処女を奪われてしまいました。