報われない辛い片思いの息抜きに、カラダだけのお付き合い

ming21706
好きな相手は別にいるけれども、その相手はノーマルなので簡単に思いが届く事はなく…そんな2人、真田と深谷は体だけの関係を続けていました。その関係は中々思うようにいかない現実からの息抜きでしかないはずでした。でもあることをきっかけに手軽に息抜き出来ていたはずのその関係にひびが入ってしまいます。重い実がお送りします「さんかく」、泣き虫ストーカー盗撮魔という本性を現した深谷に対して、真田が取った対応とは…。【作品形式:漫画】

体の相性抜群!でも想い人は他にいるという割り切ったはずの関係

真田が恋焦がれているのは、彼女持ちのノーマルな同級生。そして深谷もまた想う相手はノーマルという不憫な境遇の2人。そんな彼らがままならない現状の息抜きをするために体の関係を持つようになりました。真田は物事はそんなに簡単に進んではくれない、その不満を深谷の内部にぶつけ、行為が終われば焦がれている相手の愚痴やらを気楽に深谷に話します。それをスマホの小さな画面を見ながら、背中越しに聞いている深谷、その瞳の端には、何故か光るものが浮かび上がっていました。
ming21707
ming21708
ming21709
ming21710
ming21711
割り切った関係であるはずなのに、真田が想う相手のことを話しているだけで涙を浮かべた深谷の不可解な反応。しかし真田は深谷の異変には気が付いていませんでした。ところがその後深谷はある理由から「全開で真田を盗撮する」宣言をし、それを有限実行します。深谷がそんなことをする理由、そんなことをされて深谷を無碍にしきれない真田にとっての理由とは…。「さんかく」、隠しておきたいものを暴かれてしまった時、人は時に屋上から飛び降りようとするなどの自分でも思いも寄らない変な行動を取るもののようです!?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル さんかく
ブランド 重い実
価格(税込) 864円
発売日 2015年10月03日

 

●関連記事
小学生幽霊がルームメイト!?一体どうなる、学園生活!!

ono39701_main高校入学と同時に、叔父の家を離れ学校の寮で生活することになった主人公の津島智生(つしまともゆき)。彼が寮の部屋と向かうと、そこには見た目小学生の男の子が…!?小学生のような見た目に、コイツが同室の人なのか?と疑問をもつ智生ですが、その子供はなんと床をすり抜けて…!そう、彼は幽霊だったのです!こうして幽霊と関わることになった智生。彼の学園生活はこれから何が起こるのか!Q・B・FOXがお届けする「オカけん。1」は、全年齢対象のハチャメチャ学園コメディ作品です♪

2015年10月23日 09時05分
カテゴリ: BL同人