上司に誘われてオフィスでガチハメしてガチハメされて!?

ving1951
エリートだらけのバーフェクトソリューション部に移ることになったリーマンが、早速トラブルに遭って上司に助けて貰います。頼れて格好いい上司に思わずポ…となってしまったリーマンです。挨拶の場でいきなり尻を触られるというセクハラを受けますが、リーマンは部長から耳元で色っぽく「社員研修」の打診をされて、やる気が出ます。そして彼は色々と丁寧に研修の助けをしてくれた部長に惚れてしまいました。いきなりの告白!しかもOK!?アンノウンがお送りします「社員研修」、そのまま社内でセックスしてしまったら途中から他の上司も参戦で!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

エリートがそろった部署へ移動したリーマン、いきなりセクハラ!?

元気いっぱいのリーマン・新田がエリート部署へ移動になります。初日から張り切っていた新田でしたが、早速エレベータートラブルに見舞われてしまいます。そこに居合わせた主任が、スムーズに助けてくれました。恰好良い上司の姿にポ…となってしまう新田。
ving1954
新田はその後の挨拶の場でセクハラされたり、主任から色っぽく「社員研修」出席のお願いをされたり色々と波乱な日を過ごします。
ving1955
社員研修」で丁寧に指導されて主任に惚れてしまった新田は、突然告白します。それは難なく受け入れられて、新田×主任でオフィスエッチな展開へ♥
ving1956
ving1952
途中から別の上司がやって来て、新田はヤってヤられてな3Pを体験することになります。主任は受け入れ態勢で、新田も流れで…!
ving1953
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 社員研修
ブランド アンノウン
価格(税込) 770円
発売日 2022年06月17日 0時

 

●関連記事
期待のエースリーマンが根暗真面目系後輩食っちゃって!?

ving1836ドS俺様系の先輩とヤっているのは夢だと思っていたけれども、目が覚めたら夢ではなかったことに気付いて青くなった「先輩にだけは逆らえません~ドSリーマンの先輩としつこい執着えっち~」主人公の真面目根暗系後輩。なにがなんだかわからない状態になってしまった彼ですが、たった1つだけわかっていることがありました。それは先輩が人を虜にする魔性の存在で、「俺の恋人になれよ」と言われて逆らえはしないということでした。プラリネがお送りします「先輩にだけは逆らえません~ドSリーマンの先輩としつこい執着えっち~」、後輩の方は酔った勢いでの関係だと思っていたのですが!?

2022年07月01日 14時16分
カテゴリ: BL同人