人気シリーズ最終回♡少年は結局嫉妬で抱き潰しちゃいます

147047_main

ある日突然異世界にトリップしてしまったヒロインの安藤めぐみ。散々だった現実から逃げてきた先の現実も、また悲惨なものでした!人殺しの少年、アレクに助けられ、彼と生活するようになっためぐみは、色々あり勇者として祭り上げられそうになってしまいます。そして、それを救ったのがアレクでした。さきっちょだけ!がお届けする「世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。5」は、大人気シリーズ“殺トリ”の最終話となっています!広げられた物語がどう収束していくのか、またアレクとめぐみのちょっと乱暴で濃厚なエッチシーンもお楽しみ下さいね♡【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

勇者に担ぎ上げられてしまったヒロイン。全てを丸く収める解決策は…?

踏んだり蹴ったりの人生を送るついてないヒロイン、安藤めぐみ。ある日、マンホールから落下したどりついたのは、異世界でした。右も左もわからない世界で、一旦は国に拾われるも放任され、暴漢に襲われそうになっていたところを助けてくれたのが、人殺しの少年アレクでした。彼は、腕ききの殺し屋で、精神的に発達しておらず情緒不安定な子供のような性格をしています。めぐみは半ば無理やり彼にレイプされつつも、逃げ出すことができず一緒に生活するようになったのです。

147047_001 147047_002

長い共同生活をしていくうちに、めぐみは次第に彼の子供っぽいところに情が湧いていきます。「彼の役に立てないか、自分にも何かできないか」と思うようになるのです。しかし、敵に捕まり勇者として担ぎ上げられたかと思ったら、国のために赤ん坊を産むという使命を与えられ、否応なく事件の渦中に巻き込まれてしまいます。

147047_003 147047_004

そんなめぐみを救ってくれたのは、アレクでした。アレクはめぐみの望む「平和的な解決」のために策を講じます。その策というのが、アレクの部下との偽装結婚でした。納得しつつもやはり嫉妬心を抱くアレクに抱き潰される様子が描かれる「世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。5」。

147047_005 147047_006

147047_007 147047_008

底なしの性欲を持つアレクに後ろから何度も激しく強く突かれ何度も絶頂します。それでもアレクくんはやめてくれません♡前作以降態度が軟化しているアレクくんが愛おしいですね!

147047_009 147047_010

ぜひこの物語の結末を「世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。5」で確かめて下さい♪まだシリーズを未読な方は第一話となる異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。 少年暗殺者(?)×不憫おねえさんの異世界流されセックスからチェックしてみて下さいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 世界トリップ先で助けてくれたのは、人殺しの少年でした。5
ブランド さきっちょだけ!
価格(税込) 660円
発売日 2022年5月28日

 

●関連記事
幼馴染は妖狐?6年越しの執着を体に覚えさせられちゃう♡

6年前、よく知る幼馴染、金志郎(きんしろう)の全然知らない顔を見てしまったヒロインの伊麻里(いまり)。それから気まずくなって実家を飛び出し都会で働くようになったのですが、仕事がうまくいかず、結局田舎へ帰ることになったのでした。しかし田舎での就職先は、田舎を出るきっかけとなった幼馴染の旅館だったのです。DARKMOONがお届けする「若旦那様は幼馴染の粘着系妖狐です」は、執着心の強い幼馴染の妖狐に分からせセックスさせられちゃうヒロインを描いた物語です!

2022年07月08日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人