女の子の穴ならどこに挿れられても気持ちいいって本当!?

u_img20161106_1
ここまで屈辱的なことって、なかなかないと思うのですが…。エンジェルコミックス「全穴媚薬調教 肉便器コレクション」に登場する女性は、お口もアソコもお尻の穴も全部犯されてしまっています!アヘ顔を晒しているにもかかわらず感じてしまっているのは、果たして薬のせいだけなのでしょうか?【作品形式:漫画】

この薬をヤれば、皆気持ちよくなれるんだよ?やってみない?

u_img20161106_2
エンジェルコミックス「全穴媚薬調教 肉便器コレクション」では、穴という穴を犯されるという屈辱的なプレイなのに悦ぶ女性たちが描かれています。夫に浮気がバレて関係を解消しようとした主婦でしたが、そう簡単にはいきませんでした…。目の前に娘が現れてしまい、娘に危害を加えさせないため目の前で自分が犯される道を選びます。
u_img20161106_3
娘の前なのにチ○ポにアヘ顔を浮かべながら感じてしまうお母さん。アナルまで犯されますが、ただ悦びの悲鳴を上げるだけ…。そんなお母さんを目の当たりにした娘の心情は、いったいどんなものだったのでしょう?お母さんの力及ばず、娘も同じく犯されてしまいます。母娘一緒に、アソコやアナルをくぱぁと広げはしたない声で悶ていくのでした。
u_img20161106_4
幼なじみ4人組という青春を感じる組み合わせも、薬が絡むとエッチな関係に発展するしかありません♡男女二人ずつの幼なじみ…恋心が芽生えてもおかしくないですよね。しかし一人が媚薬漬けのセックスに溺れたのがきっかけで、もう一人の女の子もアヘ顔を浮かべメスに変身してしまうのでした。
u_img20161106_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 全穴媚薬調教 肉便器コレクション
ブランド エンジェルコミックス
価格(税込) 1,080円
発売日 2016年8月19日

 

●関連記事
ドMさんいらっしゃい♡二人の女の子に攻められてみない?

u_img20160925_5ドMの皆、見てる!?真激COMICS「飼い主様とお呼びッ!」を読んだら、きっとドM心が満たされちゃいますよ♪文武両道の優等生だけど、バイブを使ってアナニーしてしまうほどの男の子にやってきた幸運とも呼べる災難。彼は妹と彼女におチ○ポを蹴られ、アナルを責められてしまいます♡

2016年11月06日 16時20分
カテゴリ: 乙女商業