おてんば姫様が男の肉棒で破瓜!外界は想像以上に刺激的!

ming23159
魔法が使える者が住まう国。この国のおてんば姫、アレナはお城の外への強い憧れを持っていました。王様はアレナがお城の外に興味を持つことにいい顔をしません。でもアレナは好奇心が抑えきれずに、王様も過保護な執事の目も盗んで外に飛び出してしまいます。彼女はそこで盗賊に襲われて万事休す!まじっくハウスがお送りします「光の姫魔法綺譚」、すんでのところで助けられたアレナは外の世界で恋に落ち、清い身を男性へと捧げます!【作品形式:ゲーム】

お姫様、男性との触れ合いにドキドキ!初めて男の味を知る…!

アレナ姫が恋に落ちる対象は4人います。まずは彼女に突き従う忠実な執事フェリクスです!アレナを心配するあまり過保護な面があり、怒ると怖いタイプです!そして武器職人のジルド。女性慣れしていない初心な反応を見せますが、武器を扱う仕事をしているだけだってか、使いこなしも中々の頼れる存在です。エリゼとの出会いはアレナが彼に短刀をスられるというものでしたが、彼は色々と複雑な事情を抱えていました。最期にキリル。ミステリアスな彼にもヒミツがいっぱい!ある一件で彼がアレナを見る目はがらりと変わります。
ming23166
ming23160
ming23161
ming23162
光の姫魔法綺譚」では4人の中から好きな対象を選んで攻略していくことになります。ハッピーエンドでもバッドエンドでも、エッチパートはばっちり拝めるようになっています♪アレナは男性からの誘いを拒まないので、結構スンナリエッチパートに突入していきます。4人すべて攻略すると、おまけルートが出現し、そこを攻略するととってもイイものが手に入りますのでぜひチャレンジしてみて下さいね!キーボード又はマウスの決定ボタンを押しっぱなしにすることで進行早送りが出来、Ctrlキーを押しっぱなしにするとセリフをスキップさせることが出来ます。円滑にゲームを楽しむためにぜひご活用下さい!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 光の姫魔法綺譚
ブランド まじっくハウス
価格(税込) 1,404円
発売日 2016年07月08日

 

●関連記事
チビ巨乳ちゃんにツンデレ、お姫様、個性豊かな女の子達!

ming21652ファンタジーテイストの女の子達を集めた「H-o’-L : 01 BWH」、スナネコシンドバッドによるイラスト集です!元気な忍者少女「鈴」、砂漠の国のお姫様「ルル」、帝国将軍の娘「アテナ」、大国の王女様「フレイヤ」などが出てきます。彼女達の生い立ちなどの背景説明が少々あります。彼女達と男性陣との軽いCP描写もあります。「H-o’-L : 01 BWH」にはラフ画も収録されていて、色を塗った後の雰囲気の違いを楽しむことが出来るようになっています。

2016年07月20日 18時30分
カテゴリ: 乙女同人