【50%OFF】【3/21 13時59分まで】外面にご用心!家に上げた彼に小さい貴女は組み敷かれて…

146563_main

在宅で仕事をしている貴女は、外に出るのが億劫で何かと通販を利用していました。そんなとき、よく家に宅配を届けてくれていたのは爽やかな配達員の男性、安形 智弘(あがた ともひろ)でした。配達員として良い印象を抱いていましたが、実は彼小柄な体型の女性に興奮するという性癖を持っていた危ない男性だったのです!Black Dharmaがお届けする「付き合ってはイケナイ人2 〜セールスドライバー〜」は、普通の恋愛では物足りない、ちょっとアブノーマルな男性とのキケンな恋愛を描いた音声作品です♪刺激を求める方におすすめですよ♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

あなたが好きすぎて、発情期の犬みたいに腰が止まらないんです

在宅で仕事をしている貴女は、外に出るのが億劫でよく通販を利用していました。貴女の家に良く荷物を届けてくれていたのが、貴女の地区の担当になったという配達員、安形 智弘(あがた ともひろ)だったのです。体格も良くて顔も良く、爽やかで元気のいい男性として彼に好印象を持っていました。彼が家にやってきた時にサービスで栄養ドリンクを渡したりするなど、いい関係を築けていると思ったのですが…!?

 

ある日、彼が宅配の荷物で指を怪我してしまったようで、手当のために家にあげることになりました。そこで彼に貴女に彼氏がいるという事実が伝わってしまいます。「小さい子が好き」で貴女に恋愛感情があった彼は徐々に本性を表して暴走を始め、貴女を組み敷いてしまうのです。

146563_001

理性を失った彼は、直接的な淫語を使って素直な欲情をぶつけてきます!「その小さいマンコで勃起ちんぽ咥え込んでるんでしょ?」など生々しい表現にドキっとしてしまいます♪興奮が伝わる息遣いも臨場感抜群に伝わってきますよ。耳を舐められ、身体中を舐められ…獣のような激しいセックスが「付き合ってはイケナイ人2 〜セールスドライバー〜」には収録されています♡ぜひ「付き合ってはイケナイ人2 〜セールスドライバー〜」で濃厚な時間を過ごして下さい♡

 

【トラックリスト】

01_恋愛に興味がなかった貴女が後輩のち●ぽに夢中になって…隠しきれない好意(03:02)

02_仕掛けられた罠(03:57)

03_危険な本性(08:52)

04_発情わんこと種付けセックス【キス、耳舐め、拘束、乳首舐め、手マン、クンニ、イラマチオ、フェラ、正常位、種付けプレス、対面座位(中出し)】(35:58)

05_巨根で快楽堕ちセックス【キス、耳舐め、クンニ、潮吹き、寝バック(中出し)】(25:17)

06_キャストトーク(05:17)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 付き合ってはイケナイ人2 〜セールスドライバー〜
ブランド Black Dharma
価格(税込) 990円
発売日 2022年5月13日

 

●関連記事
迷子の外国人を助けたら、巨根でめちゃくちゃにされて…♡

貴女が大通りを歩いていると、褐色の肌に笑顔が素敵な男性が声をかけてきます。「ミ・スクーズィ。私日本語あまり得意じゃなくて。ここまで送って下さい」彼を助けてあげると、お詫びに食事に誘われて…。アウリーガ -AULIGA-がお届けする「~古城の愛猫~迷子の外国人を助けてあげたら 太いのでめちゃくちゃにされました。」は、迷子の外国人と一夜を共にし、濃厚な時間を楽しむシチュエーション音声作品です♡紳士的な態度ながら、享楽的なところのある彼…ダンテ。驚きの巨根ち●ぽでゴリゴリに刺激されちゃいます♪