玩具を買ったら、オジサンがオマケでついてきちゃった!?

74718_main

欲求不満が堪っていた貴女は、ある通販サイトで、”大人の玩具”を購入します。そしてついに、その玩具が到着したのですが…。その玩具には、ガッチリとした身体付きがセクシーなオジサマ・鴻上仁がオマケでついてきたのです!!オトメバコ-OtomeBako-がお届けする新作「オモチャをお届け~ラブグッズ~ ♪01 鴻上 仁編」は、大人の玩具を使ってそのオジサマにエッチな事をされちゃう音声作品となっています。彼の手でたまご型ローターを身体の敏感な部分に押し当てられて…。本当の気持ちよさを体験しちゃって下さい!!【作品形式:ボイス】

iconDetail

取扱説明書が、懇切丁寧に玩具の使い方を教えます♡

インターネットを使ってこっそり大人の玩具を注文した貴女。ところが、届いた玩具には、”取扱説明書”の変わりとしてガッチリした体型のセクシーなオジサマ・鴻上仁がついてきたのです。なんと貴女が玩具グッズを購入した会社は、説明書の変わりにスタッフが丁寧に玩具の使い方を教えてくれるサービスがあったのです!!そんなエッチなオプションを知らなかった貴女は最初もちろん戸惑ってしまうのですが、鴻上さんの紳士な説明と、彼が漂わせる色香に当てられてお家に上げてしまいます。

 

彼の良い声とエロい視線に見つめられて、玩具挿入前にも関わらずじんわりと敏感になっていく貴女の身体。この”取扱説明書”さんはローターの使い方を優しく時間をかけてたっぷりと貴女の身体に教え込んでくれますよ☆他にも、彼と一緒にお風呂や本番など、エッチなオプションも目白押しの「オモチャをお届け~ラブグッズ~ ♪01 鴻上 仁編」。欲求不満解消にはもってこいの作品です♡

 

【トラックリスト】

01 ご挨拶 (11:00)

02 ローターで間接的に刺激 (09:53)

03 ローターをお手入れと小休憩 (04:53)

04 取扱い説明書とお風呂 (06:15)

05 取扱い説明書の前戯 (07:33)

06 取扱い説明書の挿入 (07:10)

07 ピロトーク (02:01)

 

◆CV:片桐良一

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル オモチャをお届け~ラブグッズ~ ♪01 鴻上 仁編
ブランド オトメバコ-OtomeBako-
価格(税込) 756円
発売日 2016年12月09日

 

●関連記事
辛いと分かっていても止まらない!不倫純愛の恋の行方は…

アナタは女性向け化粧品会社に務めるOL。そして上司は33歳という若さで営業部の課長を勤め上げる武内雅史さんです。彼は、仕事ができるため上司からの信頼も厚く、なおかつ後輩の面倒見もいい完璧超人。アナタは、そんな彼をずっとひとりの男性として慕っていました。彼には奥さんがいることを知りながら…。「不倫純愛 上司との恋 CV土門熱」は、そんな少し刺激的な大人の恋を描いたKZentertainmentがお届けする音声作品です。止めようもない恋心が加速してしまいます!火遊びは2次元で楽しみましょう♡

2020年03月04日 06時45分
カテゴリ: 乙女同人