自分の子供に強制売春をさせるクズ父!彼は弟を守る為に…

ving1723
※首絞めあり※クズな父親のせいで「強制売春」をさせられている男子がいました。彼は弟を守るために我慢していました。客はお金を払えば何をしてもいいと父親から言われていて、好き勝手に彼の体を弄びます。さけのあてがお送りします「強制売春」、兄が頑張れば弟には手を出さないという話だったのに、客が弟の方に興味を示して…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

父親の命令で体を売る仕事をさせられている兄

強制売春」をさせてくる父親のせいで、ひたすら耐える生活を強いられている兄の海(カイ)。大事な弟を守るためもあって、彼は我慢をして彼を買う男達に身を任せていました。男達は父親から何をしてもいいと言われているらしく、海は客達の勝手な欲望のはけ口にされます。
ving1724
ving1725
ving1726
しかし弟に興味を示す客が出てきてしまいます。父親にも弟にまで「強制売春」をさせる気があるようです。海が頑張れば弟には手を出させないという話だったのにと海は怒ります。客にあしらわれて、逆に酷い目に遭ってしまうのですが…。
ving1727
ving1728
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 強制売春
ブランド さけのあて
価格(税込) 660円
発売日 2022年04月25日 0時

 

●関連記事
記憶喪失の学生の夢は友人がレイプされるものばかりで…?

uing888記憶喪失になってしまった学生・甲斐は、友人だという依田イトリに助けられます。でも甲斐は何故か彼が犯されている夢ばかりを見てしまいます。後ろめたさを感じながら、友人の関係を経てイトリの恋人として過ごしていた甲斐でしたが…。ライトコーラルがお送りします「君を奪って僕は壊れた」、甲斐の記憶は「思い出さなかった方が良かった」という類のものでした。正に「君を奪って僕は壊れた」、そしてある意味逃げたという卑怯な…。