温かい場所から敢えて離れて、再び売春の道へ突き進む少年

ming3770
目を閉じて夢を見る 2」は男相手の売春をしていた少年、南が主軸の物語です。同■BOX■作である「目を閉じて夢を見る」で街で出会った青年広尾の家でお世話になることになった南。今作「目を閉じて夢を見る 2」で広尾家に泊まり、目覚めた南は身体の不調に気が付きます。熱を測ってみると、38℃台ありました。広尾は自分のベッドで南を寝かせてくれます。そのお陰で熱は早めに下がったのですが、南はその家を出て再び男相手の売春をしてしまいます。 【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

温かくて安心出来る場所を離れて、少年は再び男に買われる為に街へ…

目を閉じて夢を見る 2」では南が広尾の家に厄介になっている所から始まっていきます。あまり良くない夢から目覚めた南。広尾が用意してくれたご飯を食べて、誰かが自分の為に作ってくれた温かいものの味を噛み締めていました。でも美味しいと思っているのに食欲がありません。広尾は南の不調に気付いて熱を測ります。すると、38℃もありました!広尾は南を自分のベッドに寝かせて出来得る限りのことをします。
ming3771
そのまま眠ってしまっていた南、目覚めると熱は下がっていました。広尾は南が寝ている間に仕事に行った様です。1人の南は、体調が回復したこともあってか、外に出ていきます。そこへ声をかけてきた男が1人。病み上がりだというのに、南はその男に着いていってしまいました。広尾がその場面を見かけますが、真正面から見た訳ではなかった為にもしかしてと思ったものの南だと気付きません。広尾は薬を買いに。南は男に買われてどこかのトイレに。
ming3772
目を閉じて夢を見る 2」でも再び南は男に身体を任せてしまいます。
ming3773
ming3774
ming3775
安心出来る場所に留まれない南…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 目を閉じて夢を見る 2
ブランド ■BOX■
価格(税込) 1,080円
発売日 2017年08月17日

 

●関連記事
感動のストーリーに涙!ショタ×オヤジのハートフルラブ♪

ono38089_006朝の新聞配達を行う少年・衛くん。彼が配達を行うと、毎朝早朝にも関わらず、外に出てタバコを燻らしているアパートの住人・青木さんと出くわします。ある寒い朝にココアをおごってもらってからというもの、2人は徐々に会話するようになります。お金に困っていた衛くんは、学校帰りに少年と援交をせまるオヤジの話を聞き、青木さんが自分にその気があるのではと勘ぐるのですが…。たなかながお届けする「労働少年」は、少年×オヤジのハートフル人情作品です♪

2017年09月03日 14時16分
カテゴリ: BL同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.