生徒「初めてが電車なんて、先生ってとんだ変態ですね?」

143963_main

気が弱く、押しに弱いタイプのヒロインである貴女。現在、家庭教師を頼まれいかにもモテそうなコミュ力が高いイケメン、橘恭一郎(たちばなきょういちろう)の勉強を見ています。年下の彼に舐められないように一線を置きつつ接していたのですが…?がるまにオリジナル(乙女) がお届けする「家庭教師先の男子高校生が電車で悪戯してきます」は、年下の彼に秘密を握られ、悪戯されてしまうシチュエーションを楽しむ音声作品です♪S気のある彼に電車で、部屋で…。羞恥心を擽られるドキドキ感を味わって下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

生徒に痴漢モノTLが見つかってしまい…?

現在、橘恭一郎くんの家庭教師をしている貴女。橘くんはコミュ力が高いイケメン学生で、貴女にも親しげかつ距離が近めのコミュニケーションをとってきます。しかし、貴女は彼を「年下の子供」と一線を置きつつ接してきました。そんな貴女の態度に、彼はフラストレーションを溜めていたのです。

143963_001

いつものように家庭教師を終えたある日、貴女は彼の家に携帯を忘れて帰ってしまいます。そして運の悪いことに、その時に「痴漢物TLマンガの更新通知」がなってしまったのです。橘くんは、それを見つけてしまい…。優位にたった彼は、貴女の「隠れた願望」を叶え始めます♪

満員電車の中で触れる彼の手。太くて長い彼の指でアソコをかき回されて、グチョグチョに濡れてしまいます♡

 

その後も繰り広げられる彼の意地悪。野外で、外で…。意地悪な言葉で責められて、恥ずかしくて気持ちいい時間を過ごしてみませんか?ぜひ「家庭教師先の男子高校生が電車で悪戯してきます」で官能的な夜時間を過ごして下さいね!

 

【プレイ内容】

満員電車で痴漢ごっこ

部屋でローター遊び

ボックスシート席でフェラチオ

カーテンを開けて窓際セックス

収録時間:1時間15分

キャスト:初時チェリー

イラスト:Gabu

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 家庭教師先の男子高校生が電車で悪戯してきます
ブランド がるまにオリジナル(乙女)
価格(税込) 1210円
発売日 2022年2月14日

 

●関連記事
俺のことが好きなのに、他の男と付き合ったりするから…。

ヒロインである貴女は、ずっと同期の高倉誠のことが好きでした。彼は、仕事もできる上に顔も良く、職場で憧れの的のような存在。そんな彼から貴女は何度も告白を受けているのですが、彼と恋仲になる自信が無く別の人と付き合うことにしてしまいます。white mistがお届けする「同期調教、奴隷堕ち」は、貴女の言動によって闇堕ちしてしまった彼から調教セックスを受けちゃう音声作品です♡普段は優しく爽やかなのに…。S志向全開の彼にトロトロにされちゃって下さい!