お味はいかが?姉妹丼&親子丼で心ゆくまで中出ししよ♡

u_img20170311_1
富士美コミックス「かてかの」を読んだら、「羨ましい!」って気持ちが溢れてくるかも!?家庭教師をしてくれたお姉さんとラブラブエッチ…だけでは終わらず、姉妹丼を堪能したり、ついには母娘丼まで♡美女三人から求められるなんて、大変そうだけど幸せすぎるっ!【作品形式:漫画】

私が最初に赤ちゃん作って…二人には引いてもらうんだもん!

u_img20170311_2
富士美コミックス「かてかの」の主人公は、受験生の隆くん。勉強のため親がつけた家庭教師の香織は、隆くんの目指す大学に通っています。でも、巨乳な上に可愛すぎてもう大変♡彼女と同じ大学に行くために猛勉強…と思いきや、セックスを始めてしまいます。美女に勉強を教えてもらいつつ、性欲も発散できるなんて羨ましすぎます!
u_img20170311_3
勉強よりセックスを頑張っていたようにも見えますが、なんとか合格することができました。しかし、隆くんに新たなエッチな展開が襲い掛かってくるのです。香織に「妹の家庭教師をしてほしい」と頼まれて家に向かうと、出迎えてくれたのは巨乳でおっとりした彼女の母親。しかも、パンツをチラ見せしたりして色気が凄い♡
u_img20170311_4
そんなセクシーな母親と姉を持つ妹・香奈も素晴らしい女の子でした!二人ほどの巨乳ではありませんが、少女らしく元気で可愛いのです♪しかも積極さは一番で、隆くんをエッチに誘ってしまいます。更に母親も抱くことになりましたが、隆くんは「みんなを孕ませたい」なんて思い始めて…。
u_img20170311_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル かてかの
ブランド 富士美コミックス
価格(税込) 1,080円
発売日 2016年3月19日

 

●関連記事
一度おチ○ポの味を知ったら…元には戻れなくなっちゃう♡

u_img20170108_2短編だけどエッチなお話がぎっしり詰まった、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「ふたりよがり」。愛し合う二人が濃厚なカラミを見せてくれますが、その組み合わせが男女とは限りませんよ♪女同士だって惹かれ合って、イチャイチャしたら気持ちよくなれちゃう♡まあ、おチ○ポには勝てないかもしれませんけど…。

2017年03月25日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業