保健室で生徒とヤっちゃう淫乱保健医、体育教師にバレて!?

king205
保健室で生徒のモノを咥える淫乱先生のお話「ぎゅぽッと!メス堕ち保健医~体育教師の熱血♂指導~」。ふはい鍋/宮浜りょうがお送りしますこちら、「メス堕ち保健医~男子校でHなお仕事~」の続編となっていますが、「ぎゅぽッと!メス堕ち保健医~体育教師の熱血♂指導~」単体でのお楽しみ頂ける仕様です♪いつもの様に生徒達のを入れ食い状態の保健医でしたが、後処理中の姿を体育教師に見られてしまって…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

生徒達とセックス三昧の保健医、「生徒のお世話」という業務の一環!?

常日頃から保健室で生徒達とヤりまくり保健医が主人公の「ぎゅぽッと!メス堕ち保健医~体育教師の熱血♂指導~」。彼は今日もサカッた生徒達群がられていました。口ではやめろとか言っていても、実際には毎日ヤりまくり状態なので全く説得力がありません。生徒達の攻めは激しくなるばかりで、保健医の方もチン○の誘惑に抗えません。若いソレにむしゃぶりついて、寧ろ締め上げる勢い!?
king206
king207
保健医ヤられまくった後処理に追われていた所に、体育教師が来てしまいます。保健医は何とか誤魔化そうとしますが、体育教師は保健医が生徒達とヤっていることを知っていました。そして子供チン○で満足している保健医を見損なったと言って、大人チン○による真の快楽を教え込もうとしてきます。ボルルンッと飛び出た大人のソレに期待を膨らませてしまう保健医。

ぎゅぽッと!メス堕ち保健医~体育教師の熱血♂指導~」、体の奥深くにまで教え込まれる大人のセックス!大人の愛!人の耐えられない快楽に逃げ出そうとすると…!?
king208
king209
king210
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ぎゅぽッと!メス堕ち保健医~体育教師の熱血♂指導~
ブランド ふはい鍋/宮浜りょう
価格(税込) 770円
発売日 2020年10月17日 0時

 

●関連記事
誰のチン○でも咥える淫乱保健医が専用穴になりたい相手!?

ming5794保健室で男子生徒とヤりまくりなビッチ保健医の相模。今日もヤられていると、その最中に転校生がやってきて、他の男を引きはがします。どうやら無理やりされていると勘違いした様子です。イきそびれた相模は罰として転校生にイく所を見届けさせようとします。すると転校生はぎこちなく手伝ってきて…♥イツキ調査団がお送りします「スキモノ保健医の専用穴宣言」、スキモノ保健医は自分に奉仕されてイイ顔をしなかった転校生が気になってしまって、他の生徒を彼に見立てる疑似セックスしちゃいます♥挙句の果てに「スキモノ保健医の専用穴宣言」が飛び出して!?