生徒と保健の先生、お互いに色を仕掛けて「-かかった!」

king575
先生×先生、生徒×先生な「みんなのトイレの保健室 1」。主軸となりますのは、若い男子生徒を前にしてムラムラしていた保健室の先生・月下。手を出すのはご法度ですから、ここは我慢です。でも体育教師・日高は我慢しない人で、突然月下のいる保健室にやって来てアレが腫れているからしゃぶれと言ったり、中々に最低人格の持ち主です。そういった流れで彼のモノを咥えている所を、生徒達に撮られてしまって…教師生命大ピンチ!ノウナイパノラマ。がお送りします「みんなのトイレの保健室 1」、元々月下が好きな生徒達が、先生男もイけるなら!とアタックをかけてきます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

若くてピチピチな男子生徒を前に我慢な保健の先生、一線を超えて!?

若くてピチピチな生徒を目の前にしながら、手を出すことは出来なくて悶々としていた「みんなのトイレの保健室 1」主人公の保健の先生・月下。一方で既に教師同士でのいかがわしい関係はあったりします。相手は体育教師・日高です。いきなり保健室を訪れて、モノを咥えさせようとする下衆野郎です。
king576
それに対応してしまう月下も十分問題なのですが、もっと問題なことが起こってしまいました。日高のモノを咥えている所を、生徒達に撮られてしまったのです。
king577
そこでへこたれずに、弱みを握られて生徒達に好きにされる妄想をする所が月下も月下といった所。生徒側もこれはチャンスとばかりに仕掛けてきます。無垢な男子生徒をたぶらかすのも悪くないと思う月下vs先手取って既成事実さえ作ってしまえば先生は俺のものと画策する生徒。お互いにお互いが「-かかった!」と思っています。
king578
みんなのトイレの保健室 1」、利害が一致したので結果オーライといったところでしょうか?ベッドの上では泣かされることになって悔しかったりする月下でした♪
king579
king580
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル みんなのトイレの保健室 1
ブランド ノウナイパノラマ。
価格(税込) 770円
発売日 2021年01月07日

 

●関連記事
保健室で生徒とヤっちゃう淫乱保健医、体育教師にバレて!?

king209保健室で生徒のモノを咥える淫乱先生のお話「ぎゅぽッと!メス堕ち保健医~体育教師の熱血♂指導~」。ふはい鍋/宮浜りょうがお送りしますこちら、「メス堕ち保健医~男子校でHなお仕事~」の続編となっていますが、「ぎゅぽッと!メス堕ち保健医~体育教師の熱血♂指導~」単体でのお楽しみ頂ける仕様です♪いつもの様に生徒達のを入れ食い状態の保健医でしたが、後処理中の姿を体育教師に見られてしまって…!?