【45%OFF】【5/30 23時59分まで】悲劇!婚約者の兄がアナタに粘着するストーカーでした…!

142926_main

最近ストーカーに悩まされていたアナタ。そんなアナタに親身になってくれたのは、会社で同僚の男性、稲斑和紘(いなぶちかずひろ)でした。今まで話が合うな、くらいにしか思っていませんでしたが、この出来事をきっかけに交際に発展し、婚約することになります。ところが、この彼のお兄ちゃんが…!?KZentertainmentがお届けする「婚約者の兄は、私に執着する粘着ストーカーだった……」は、恋人とのラブ甘えっちと、ストーカーからのネトラレえっちが楽しめるドラマ仕立ての音声作品となっています♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺がついていながら…君に悲しい思いをさせるなんて…

最近ストーカーに悩まされていたアナタ。そんなアナタに親身になってくれたのは、会社で一緒に働く心優しい男性、稲斑和紘(いなぶちかずひろ)でした。ストーカーに怯えるアナタを優しく落ちつかしてくれたり、引越し作業を手伝ってくれる中で、アナタは和紘に心を許し、順調な交際を経て家族公認の中になりました。

142926_001

婚約者の和紘には、ひとつ年上の兄稲斑智紘(いなぶちともひろ)がいます。心優しく人好きのする和紘と違い、智紘は人間関係を築くのが苦手でクールなキャラクターです。しかし、天才肌で運動も勉強も人並みにできることから、智紘に尊敬されています。

142926_002

智紘とリモートで顔合わせをした日から、アナタは逃げ切れたと思っていたストーカーからの嫌がらせにまた悩まされることになります。それもそのはず、そのストーカーこそ、和紘の兄、智紘だったのです…!

142926_003 142926_004

逃げられない状況に陥ってしまったアナタの迎える結末は!?「婚約者の兄は、私に執着する粘着ストーカーだった……」は、ドラマ仕立てのシチュエーション音声になっており、先の展開が気になってしまいます♪1人二役を演じきる白薔薇麗さんにも注目です♪ぜひ、「婚約者の兄は、私に執着する粘着ストーカーだった……」を楽しんでみて下さいね♡

CV:白薔薇麗

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 婚約者の兄は、私に執着する粘着ストーカーだった……
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1320円
発売日 2022年1月14日

 

●関連記事
お酒を飲んで理性が0%。可愛いワンコ系後輩と濃厚エッチ

仕事終わり、職場の後輩である「緑川祐太」に飲みに誘われたアナタ。彼は、専門卒業後、アパレルショップに就職し、アナタと同じ店舗でスタッフとして働いています。今日は先日仕事でミスをやらかした彼に奢られることになっていました!Lime unjour がお届けする「アルコール×トラップ!~人懐っこい後輩と理性崩壊、濃厚発情えっち~」はお酒が入った上で、人懐っこい後輩との濃厚エッチを体験しちゃう音声作品です♡発情しちゃった彼にねだられて、トロトロになっちゃいましょうね♪