【明日まで】【30%OFF】【12/31 23時59分まで】双子姉に執着する弟、姉を閉じ込め犯して自分だけのものに

ving789
parasite gardenがお送りします「金魚の屍骸は沼の底(コミック)」は、双子の弟が姉に執着するお話となっています。体の弱い姉のことを気遣っているようで、姉を自分の思い通りにしたいと思っています。だから彼は姉が自立しようとする行為をことごとく阻んでいきます。「金魚の屍骸は沼の底(コミック)」、そしてとうとう彼はずっと願っていた、姉を自分だけのものにするという生活を手に入れます。歪んだ愛は姉だけに向かい、彼女はその愛に溺れて沼の底へ…。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

双子の弟が、双子の姉を自分だけのものにしようとして…。

金魚の屍骸は沼の底(コミック)」に登場する双子は、何でもできる完璧な弟と体の弱い姉の組み合わせです。弟の名は澄透(すみゆき)。体の弱い姉に対して過保護な所があります。姉の為に何でもしようとしています。
ving790
ただ、問題もあって彼は姉が自立しようとする行為を全て阻みます。姉は弟離れをしようとするのですが、澄透は姉に執着する一方です。挙句に、「どうして、依存してくれないの?」
ving791
金魚の屍骸は沼の底(コミック)」、そして澄透は歪んだ愛を暴走させ、とうとう姉を犯して自分のものにしてしまいます。監禁して快楽に溺れさせて、姉が従順になって自分だけを見るように…。
ving792
ving793
ving794

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 金魚の屍骸は沼の底(コミック)
ブランド parasite garden
価格(税込) 770円
発売日 2022年01月14日 0時

 

●関連記事
モデルに好かれ監禁凌辱、行きつく先はメリーバッドエンド

ving512amaliがお送りします「ホーカス・ポーカス」、歪んだ愛と首絞め要素があります。苦手な方はご注意下さいませ!歪んだ愛を向けるのはモデルの男性で、それを向けられたのはメイク担当の女性です。モデル男性は彼女に薬を飲ませて拉致して監禁します。彼女が仕事で他の男にメイクをするのも許せないようで、仕事を辞めるように迫ります。「ホーカス・ポーカス」、彼女は無理やり犯されて彼のモノに…。

2023年12月30日 00時15分
カテゴリ: 乙女同人