【40%OFF】【2/13 13時59分まで】奇天烈ハイテンションな店主様♡4年ぶりの再会でお仕置き

141377_main

昔貴女を拾ってくれた“店主様”は、淫蕩の神様。趣味で店を営んでいます。そんな店主の「帰ってきて」コールを無視して4年間の大学生活を謳歌した貴女は、久しぶりに家に帰るのです。本当は帰りたくない、親子に戻りたくない。貴女の想いは…。warm bathがお届けする「アヤシイお店の店主様!」は、ハイテンション奇天烈、しかしとても庇護欲の強い神様と貴女のほろ苦く甘いシチュエーション音声作品です♪過去・現在と時間を重ねて育つ愛情を体験して下さいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

腹が減ったとは言え、自分の愛し仔を食い物にする気はない

昔貴女を拾ってくれた“店主様”は、趣味で店を営んでいる淫蕩の神様。ハイテンションで奇天烈で、快楽主義の気分屋である“店主様”に拾われた貴女は、なんだかんだと面倒見のいい彼に育てられます。奇天烈だけれど優しい、そんな彼にいつからか親としてではない恋心を抱くように。

 

そんな恋心から逃げるように、貴女は大学の4年間彼の家から出て一人暮らしを始めました。気ままな4年間の生活はあっという間に終わりを迎え、家に帰ることになります。

 

彼からの「帰ってきて」コールに答えたい。帰りたい。でも本当は帰りたく無い、親子に戻りたくない。そんな複雑な心境で家に帰った貴女を、“店主様”はいつものテンションで出迎えます。店主が用意したのは、兎で作った“お茶”。それを嫌々ながらも飲み干した貴女は、カラダが熱くなってきます。

 

「何年外にいた?4年だぞ。お前は4年も私を1人にした」

 

貴女と“店主様”の想いは通じるのでしょうか?「アヤシイお店の店主様!」では意地悪だったり甘々だったりと様々なシチュエーションのえっちシーンが楽しめますよ!ぜひ「アヤシイお店の店主様!」をお楽しみ下さいね♡

 

【トラックリスト】

01_我らが店主様はヤバい(3:56)

02_珍しくお怒りの店主様 (R18)(13:33)

03_店主様の気まぐれ(3:18)

04_面倒見の良い店主様(2:21)

05_初めて見る店主様のお食事

06_店主様は年月感覚がバグっている(7:24)

07_空腹の店主様(8:35)

08_凄まじく店主様はハイテンション (R18)(9:14)

09_店主様が全部を貰ってくれたらいいのに (R18)(28:04)

10_雛も巣立ちます、店主様(2:36)

11_てんしゅさま (R18)(20:53)

 

制作

声:一条ひらめ 様

https://twitter.com/hirame_monoblue

イラスト:立湯 様

制作、シナリオ:warm bath 白井沫

https://twitter.com/warmbath2929

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル アヤシイお店の店主様!
ブランド warm bath
価格(税込) 1430円
発売日 2021年11月17日

 

●関連記事
絶体絶命の超ピンチ♡敵に組み敷かれ陵辱♡連続絶頂ジャー

世界征服をもくろむ秘密結社から、平和を守るために戦う超絶パワー戦隊ゼッチョウジャーの紅一点・ゼッチョウピンク。しかし、囚われてしまいました!目を覚ますと敵方のラボ、手術台の上で拘束されてしまっています。絶体絶命の超ピンチ♡Under Rainがお届けする「ピンク監禁~敵の科学者幹部に捕らわれた戦隊ピンク~」は、正義の戦士として活躍する女ヒロインが、クールで非道な敵に陵辱調教されて絶頂するハメになるシチュエーション音声作品です。クスリを使っての連続絶頂。果たしてヒロインの結末は…!?