ドMさんいらっしゃい♡二人の女の子に攻められてみない?

u_img20160925_1
ドMの皆、見てる!?真激COMICS「飼い主様とお呼びッ!」を読んだら、きっとドM心が満たされちゃいますよ♪文武両道の優等生だけど、バイブを使ってアナニーしてしまうほどの男の子にやってきた幸運とも呼べる災難。彼は妹と彼女におチ○ポを蹴られ、アナルを責められてしまいます♡
【作品形式:漫画】

アソコを蹴られ、アナルにバイブが挿入ってても感じちゃうドM男♡

u_img20160925_2
真激COMICS「飼い主様とお呼びッ!」には、ちょっと過激な作品ばかり♪特に“悪い子だれだ?”シリーズは、ドMには堪りません!空手部に入っていて筋肉質&勉強もできる兄を持つ楓。彼女は兄の性癖を知ってしまいます。それはなんとドMだということ。乳首には洗濯バサミ、おチ○ポにはローター、そしてアナルにはバイブという格好でオナニーしている兄の写真を撮った楓は、兄を犬として扱うようになってしまいました。
u_img20160925_3
おチ○ポを蹴ったり、アナルを攻めるのは当たり前!オナ禁後の公開オナニーもさせられ、兄は完全に楓のオモチャになってしまいました。更に楓は優等生の兄を全裸+首輪+四つん這いという格好にさせ、近所を散歩させるのです。そして童貞まで奪ってしまいますが…。
u_img20160925_4
更に、兄の彼女・由香里までドSだったのです!由香里は楓以上に凄まじく、初エッチなのにペニバンでアナルを犯してくるほど♡セクシーなボンデージも着こなして、ハイヒールでおチ○ポを攻めいきます。尿道責め、タマ固定、3Pなど過激なプレイ満載で、攻めの女の子二人の表情がとってもいやらしい♪
u_img20160925_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 飼い主様とお呼びッ!
ブランド 真激COMICS
価格(税込) 1,089円
発売日 2016年2月6日

 

●関連記事
エッチすぎる魔法少女はエロパワー全開で敵と戦っちゃう♡

u_img20160605_5これは大正義のヒーローモノ!?いいえ、エッチシーンがあるので大人が対象ですよ♪富士美コミックス「イケないvスペルマビッチ!!!」はあの頃の燃えるような気持ちが感じられちゃう作品です。ネコ耳少女を中心に繰り広げられる、エッチで危ない問題の数々…。魔法少女の乱交は、普通のプレイとはレベルが違います!

2016年09月25日 18時33分
カテゴリ: 乙女商業